日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/06(土) スーちゃん。。
今日は ちょっと寂しい日記です。

一昨日から今日で3日目・・・
実家のスーちゃんが 家出をしています。。。

スーちゃんとは実家で飼っているワンコ、15歳の老犬です。
去年のGWから体調を崩し、耳も遠くなり・・・
でも私や子供たちが近づくと 喜んで寄って来てくれます。
どこに行っちゃったのかな・・・心配。

スーちゃんが我が家に来たのは15年前。
長い社宅暮らしから 父母が家を建て、お決まりと言ってはなんだけど ペットが飼えなかった反動から
娘たち(私と妹)が欲しいって言ったんだったかな。
いろんな思い出があるスーちゃん。
早く帰ってきて欲しい。

いつか別れがあると 分かっていても、こんな別れはイヤだなぁ。
父母、妹もいっくんもだんなさんも 毎日歩き回って探してくれています。
いっくんは 「スーちゃんが携帯を持ってたらよかったね・・・」と。
一年生の発想からは離れ気味だけど、そうだよね、ママもそう思うよ。
今夜から寒くなる・・・んだよね。

早く帰っておいで!!    そう願う毎日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.