日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/09(火) 初オーブン。
我が家は秋から冬真っ只中まで ずぅぅ〜っとお祝い事が続きます。
多分・・・これからもずっと(笑)
家族4人の誕生日はもちろん、じぃちゃんや妹の誕生日も!!
今 まさに!

ということで、毎年 私の誕生日はあっさりと過ぎ去って行くのですがーー。
(でも 沢山のお祝いの言葉を頂きました、ありがとう。嬉しいよー♪)
今年は・・・
ずずっと欲しかったものを買いました、誕生日に。

スチームオーブンレンジ。

小さなデロンギ君、大活躍ではあったのですが、どうしても庫内の狭さが気になること、天板一枚では
パンもお菓子も焼ききれないので2回も焼くロスも気になり・・・。
はい、贅沢な悩みです。    よーく分かっています。
でも欲しくて、ここ数ヶ月何かと言えば "オーブン欲しい光線" を出していたわけです、はい。

でも旦那さんは 「使えるから使ったら〜?」 はい、これは正論。
稟議を出すこと数回(本当は 話し合い・・・いや、お願い・・?です)
ちょうど巡ってきた誕生日と レンジの貰い手が居たことが決め手となり、我が家へやってきました。
嬉しいなあ。
聞かれてもいないのに 会った人には話しています。  みんないい人たちなので「よかったなー」と言ってくれます。
(言わざるえない雰囲気が、オーラが出ているのでしょうか〜)
とにかく、嬉しかったです。
ガンバって 働くぞぉー 稼ぐぞぉー。

早速いろいろと焼いてみる毎日。
母には 「mihoのいいおもちゃだね・・・呆」 と。

いっぱい話して相談にのってくれた胡桃ちゃん、どうもありがとう。 背中の一押しがあってヨカッタよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.