日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/10(土) レーズン酵母
雨がシトシト降っています、暖かいけどね。

パソコンを立ち上げる。
私にとっては毎日のことです、たとえ日記を書かなくてもー。
ぐるっと大好きなサイトさんを巡ることは 日課なのです。
その度に、生活の知恵や刺激や活力をもらうのですー。

大好きなサイトさんが「自家製酵母のパン」の本を出版されました。
一度も話したことがないけれど・・・
一方的なお知り合い (!) だけど・・・
楽しみに待ち、本を買ってきました。

やっぱ いいわー、思っていた以上に めくる度にワクワクする本でした。
よっしゃ、挑戦してみようっ!
私にできるのかな、出来ないかも・・・ そんな思いもあるけど、やってみます。
活用したいもん、この素敵な本を。

というわけで、ひとりレーズンの入った瓶を眺めています、ずっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.