日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/12(月) ハッスルな休日。
本当に2月とは思えないほどの陽気です、気持ちいい〜♪
掃除も快調、気分がいいな。

お昼からみんなで「わくわくランド」へ行ってきました。
お財布も痛くならない、私たち親にとっても 別の意味で嬉しい場所で、子ども達も大好きな場所。
多くの親子連れで賑わっていました。(考えは一緒ですかね・・・笑)

キャッチボールしたり、サッカーしたり、私も。
本当はゆっくり座っていたかったのに、座ってると寒いんです。
風が吹いて座ってられない!
ハッスルしすぎたかもしれないので、明日は筋肉痛かもなー。
裸足で駆け回り、アイスが食べたい!と言い出した我が子たちにはビックリですが・・・
さすがに アイスは却下です。

我が家にとっては滅多にない2連休。
どこに行くわけでもなく、近所をのんびりと散策しただけだったけど、楽しく過ごしました。
楽しかったけど、三度三度の食事には困ったー。
"簡単に" といっても すぐにお腹がすく男子チーム、勘弁してよ〜 何度も言いたくなった、言ったかも?
これから大変だっ。

昨日の夜 初「ブルマン」焼きました。
発酵の見極めが分からず、ちょっと角ばった形になってしまいましたが、食べる時いつもは耳を落とすにぃくんが
何も言わず 一枚完食したのにはびっくり。
しかし、1斤ってすぐになくなりますね。
ハマッたらとことん の私は今日も焼いています、いっくんからリクエストもあったしね。

さ、ゆっくり休んだ分、今週は学校のお仕事が幾つも控えています、気が重い。
役員を頼まれることも 正直イヤだけど、頼む方にまわっても嫌なもんですねー。
あぁ、気が重い火曜日は 明日だ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.