日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/16(金) はずれた朝の占い
快晴、快晴。
ランチは所長のおごりで 美味しいオムライスを食べにいったし。
朝の占いは最下位だったのに、とってもいい日でした。
(最近 この占いにいっくんがハマリ・・・ 毎朝 一喜一憂してます) 

仕事柄、この年度末にかけて大忙しの旦那さんは 明日から休みない お仕事一筋月間に入ります。
で、今日は休み。
たった1週間に一度の家族揃った夕食さえ しばらくはおあずけの予定。
そんな私たちを実母が食事に招待してくれました。

いっくんが小学校に上がる前は 3日と開けずに通っていた実家にも、平日はほとんど行かなくなりました。
金曜日か土曜日の週一。
宿題にも 時間がかかるのです、一年生の彼。
遠くに嫁いで来た方には夢のような話かもしれないけど、じっくり・しっかり・べったり甘えていた私にとっては
それこそ びっくりな話 (笑)
だからこそ、何気ない食事でも 今まで以上に美味しく、ワイワイと楽しくできるのですねー。
おかーさんのお好み焼き ウマカッタ。

そんな両親の節目の年でもあります、今年は。
妹と一緒に 気持ちをちょっぴり形にできたら・・・ と話し、いろいろと計画中。
こういうのは本当に楽しいです、わくわく。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.