日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/18(日) 三人デート♪
子ども達と三人でデートに出かけました、買出し、とも言うけど・・・

久しぶりに大きなショッピングセンターに行ったのではしゃいだ三人・・・ 楽しかったー。
すっかりすっかり 買い物も楽になりました。
ま、ケンカもするし、手を繋ぐ順番も決めなくちゃいけないけど(笑)
でも 付いて来てくれるから (笑)
今までは 糸の切れた凧状態だったもんだからね。
高いモンを買った訳じゃないし、あくまで小市民の買い物だけどちょこちょこと欲しかったものを買いました。

人様には見せられないほどに履きこんだルームシューズ。
「いい加減に買ってもいいからね!」 「破れてるよ、ママ!」
はいはい、男子チームには 随分不憫だと思われていたらしい・・・。
もう春だよー という声は置いておいて、かかとまですっぽりと包み込むタイプのルームシューズ選びました。
ぬくぬくだー、嬉し。

そして にぃくん念願のプリクラにも挑戦。
今時のプリクラは 正面から風が吹いてきたり (髪がなびくため・・) 
“さあ、可愛く撮るわよー” とか掛け声(?)まで掛けてくれる。
ただただ びっくり、400円もするはずだわー。
今時の子どものいっくんは・・・ あっという間に順応して、タッチペンでキラキラと書き込んでいました。
私はー、そんな彼の手元を見ながら書き込みましたとさ、ふぅ。
ガンバって付いていかなくては!

夕方には マドレーヌ 焼きました。
買い物の前に下準備はしてあったので 楽チン♪
今朝届いた型での 初焼き。
可愛く焼けたよー、今年のホワイトデーのお返しはこれで決定かなー?
仕事柄、たくさんの女の子たちからパパはチョコを貰ってきました・・・
手作りもたくさん! 
来月は張り切って焼きます。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.