日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/23(金) パンと仕事。
懲りもせず・・・ どーぞ笑ってやってくださいな・・・
また昨日もパンを焼いていました。
私の周りは 強制的に試食させられています、すみません。
でもねぇ〜 我が家だけでは消費し切れないもんだから〜
しても 身になるばかりで困るし、ねぇ・・・

昨日は朝捏ねて、一日窓際で毛布に包まれ スタンバイ。
大きく育ってくれていました、ふふ♪
クイックヨーグルト酵母で ベーコンチーズ食パン、ミニサイズです。
酵母も落ち着いたのか、ヨーグルトの香りもほどよく飛んで(馴染んで?)
美味しく焼けました。
オーバーナイトのつもりで日中置いておくのが 私には合っているのかもしれません。
しかし、今日は焼けない・・・ あくまで消費前提なので(笑)

今日は仕事で ○リナップ のショールーム展示会に行きました。
家の展示会とかそんな感覚で 楽しかったー。
今のキッチンやお風呂なんて すごーい進化しているんですね。
乾物を入れておいて 一定の湿度に保ってくれるマシーンが標準だったり!
今までデットスペースだったところが 引き出して使える大型収納になっていたりとか・・・
仕事なのに 思いっきり個人的な質問したりして 思いのほか楽しんでしまいました。
しかし・・・ 便利になってるなぁー。

ウチは分譲マンションなので、一つひとつ選んで家を作っていくという作業はなかった・・・
その時はあまり思い入れもなかったかもしれない。
でもね、今は作っていく過程を楽しんでみたいなーという気持ちが大きいです。
きっとそれは 周りのお友達の拘りのお宅に遊びにいったりして、本当に素敵だから。
センスもなにもない私だけど、でも今のこの中で みんなに近づいていけたらいいなーと思ってます。

明日は新築アパートの見学会♪ これまた進化してるんだ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.