日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/07(水) 濃いイチニチ。
K-COちゃんと満腹のデートに出かけました。

結論から言いますとー よく喋り、笑い、食べた、飲んだーー(笑)
そんな心も胃も満腹な一日でしたとさ。

ずっと行きたかった"SEAFOOD RESTAURANT" にも行きました。
簡単な地図しか持たず、勘で突き進む私、何度か遠回りしましたが (すまんっ) 無事到着。
思っていた以上に素敵な空間にウレシびっくり。
空間もお料理も 満足満足、焼きたてのパン、中のクリームや餡がちょっぴり爆発気味でしたが、
それが逆に好感が持てたりして・・・         ヘン?

「こんな壁紙、自分じゃ選ばないけど、でも素敵だねぇー」なんてオサレな話もちょっぴり、あとはイロイロ。
また 行きたいなあー、おかーさんも妹にもパパにも・・・・
お友達にも なんだか教えたいなー、一緒に来たいなー。
そんなトコでした。
楽しかったっ。

そして、もうすぐ恋人たちのワクワク? いや、片思いの女の子のワクワクかな・・・。
バレンタインのチョコを買いに行きました。
ま、私もk-coちゃんも 思いっきり職場の義理チョコですけどもー。
でもせっかくなら 美味しいものをあげたい、その為にはお腹いっぱいにも関わらず
試食しなくては 分かるまい!
ということで、食べて来ましたとも!!
きっと 今週末はたくさんの女の子達がドキドキしながら 選ぶんでしょうね、いいなー。
私の大好きな男子チームへは、ケーキでも焼こうかな、と思っています。
ロールケーキは 飽きた と言われそうだけど(笑) 負けるもんか!

k-coちゃんから頂いた 「さつまいものケーキ」 かなり美味しかったよー、ありがと。
子どもたちからはリクエストの声が挙がっています、今朝も。
私も焼いてみようかな・・・ それともまた会うときにリクエストしましょうか・・・

楽しい一日をありがとう!
「明日からも ガンバルゾ。」と充電いっぱいです。

なのに・・・・ 夜はだんなさんと喧嘩っす、久々の大きな話し合いっ?
お互いを理解するために話す、はなす。
もう随分長い付き合いになるけど、それに驕らず、思いやりを忘れてはいけないですね、濃い一日だったー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.