日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/01(木) Haru はる 春
あっという間に 3月 なんですね。
毎月言ってるけど(笑) 早いなーって感じるお年頃です。

年度末の3月。
楽しいことも目白押し、その分 仕事は繁忙期に入って座ってることもできないくらい
(ホントは座ってるケド・・・気持ち的に・・・)
だし、気ぜわしい感じの1ヶ月になりそうな予感。
普段を のーんびり過ごしているので 実際に忙しいより 気ぜわしいという方が 正直
苦手ではあります。
その反面、予定をひとつひとつこなしていくのは 結構好きかも・・・?
わかりづらいかも しれませんが(笑)

今日の保育園の保護者会は 卒園式に向けての話し合い、いっくんは明日学校で 
「6年生を送る会」があるそう。
子どもたちも 別れの春を迎えるんですね。
去る人も 送る人も・・・  その先には 明るい春があるはず。
素敵な別れを経験してくれ! むすこたちよー。

昨日、ポストに素敵なフライヤーが届いていました。
SLOW+SLOWさんのイベントの時にご一緒させてもらった マリさんのお店OPENのお知らせでした。
マリさん、マチコちゃん ありがとうー。

あの時に こう、話していたお店がついにOPENするんですね、マリさーん おめでとう♪
想いを形にすることは 並大抵の努力ではないはず、なるべく早く伺いまーす。 
わくわくするなー。

そしてフライヤーやチラシにいっぱい愛情を込めたマチコちゃん。
本当にほんとうに素敵な写真で・・・  ただね、チラシは多分うちには 入らんわー(泣) 
見たいな。

「笑顔」溢れる店 hina hina 3/3 OPEN ♪ デス。

hina hina のオープンも! 大好きな友達の思いがこもったイベント mocha も!
わくわくする春がもうすぐそこに来ています。
ガンバって私も付いていかなくちゃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.