日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/12(月) 気分転換も必要だ!
ここ数日、すごく寒くて雪もチラチラとしています。
仕舞いこんでいた冬物(今年はほとんど出番なし!)を出して来たりしてます。
今日も 寒かったーー。

週末の日曜日、にぃくんとデートに出かけていました。
支店長から招待して頂いた ホテルでの中華バイキングランチ♪
サッカーに出かけていた パパといっくんは置いといて・・・
太っ腹な支店長からの ホワイトデーのお返しです、むふ。

豪華な中華に浮かれ踊り、いいーーっぱい堪能してきました。
ご馳走さまでした。
「にぃにには内緒だよ!」 と釘刺したのに 開口一番、
「ボクねぇ、マンゴーアイス食べたんだよ、3つ」 と にぃくん。
ばればれですな。
お兄ちゃんには アイスを買わされました、とさ。

ここ数日、私にしては珍しく考え悩むこともあり、テンション下がり気味。(これが人並みなのかもしれないケド)
すべては自分の気持ち次第・・・というような悩みなのに、その気持ちの上げ方がコントロール出来ず もがいていました。
誰かと比べてもしょうがないのに・・・ そこから何も生まれてこないのに・・・
そーんな大人になりきれないような些細なことです。
ということで、パン!

徳永久美子さんの 「パンを楽しむ生活」から 丸パンと水玉模様のチョコレートパンを。
丸パンは 今晩の残りのミンチカレーに浸して食べたかったし、
チョコパンは 文句なしの子どもたちの一番人気だもの。

美味しく焼けたから 気分がイイな、そんな単純な自分に笑ってしまいます。
さ、一週間始まったばかり、ガンバリマス。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.