日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/15(木) アンフェアぁぁぁぁー
気になるのです・・・   とにかく気になる。

“アンフェア the movie” が。

ドラマも好きで、スペシャルもハラハラしながら見て、今回の映画。
思いっきり製作者の方たちの陰謀?にはめられてる気もするけど、
連日のCMと、夜中にやっていた 1時間の映画の解説番組。。。
これでもう 思いっきりはまってしまった訳でー。
今日も試写会があったのだけど、4枚も往復はがき出したのに 一つもかすりもせず (泣)
わが町には 今日もう見た人たちが居るんだよなー と思ったら、ひたすらに羨ましいっす。

あー、早めに絶対に見に行こう〜。
気になる、気になる・・・・・・・  ぶつぶつ。

最近、にぃくんが字が書けるようになりました、読むことも!
興味があるってすごーいことで、お母さんになって7年経つけれど、子どもの可能性には驚かされたなー。
知りたいって思うと同時に 覚えてしまうんだもんね。

あの荒くれにぃくんが ママやお友達に手紙を書いてくれたり、簡単な絵本なら自分で読んでしまうっ!
彼に会ったことのある人なら きっとびっくりすることでしょうー。
毎日 お付き合いしている私でさえ ひっくり返るくらい驚いていますからー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.