日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/26(月) 自然満喫の旅
日・月曜と1泊で父の還暦お祝い旅行に行ってきました。
天気を心配していましたが、誰の行いがいいのかー?
思いのほか恵まれ、楽しんできたぞっ。

行き先は湯原温泉!

下道を通りながら、寄り道をしながら大山をたっぷりと満喫です。
家族だけの旅行だから 寄り道も引き返しもありで!
行きも帰りも子どもたちの大騒ぎでした。

霧の大山は幻想的で、でも姿が見えないないと寂しいなーって話していたら
パァーっと姿を現してくれたり!
白樺の林で写真を撮ったり、ジンギスカンをたらふく食べたり。
ライディングパークでは馬と戯れて、ひたすらに広い所を駆け回っていた彼ら。
走れれば それが一番いいらしい (笑)
子どもたちの大好きな ジョイフルパークにも寄りました。

ここで初めてお化け屋敷っちゅーもんに入ったにぃくん、大人は大爆笑の連続の大泣き。
入って5mくらいでもう泣いてたんだもん。
急流すべりでは 乗り口まで行ってから 「ボチュ、やっぱ怖いわ」 と引き返す始末。
おいおいっーーー、男の子ですけど・・・?
いっくんは絶叫もなんでも大好きなので 何度も何度も乗ってたけどね。

旅館に着いて、3回お風呂に入り、妹や母といっぱい女の話しをしました。
普段、子ども達が邪魔することが多いからね、こんな機会は貴重で・・・
楽しかったな。

父は照れ屋さんなので面と向かっての言葉は小さく・・・ぷぷっ。
でもずっと すごーーく嬉しそうな顔で過ごしていたから きっと楽しかったんだろうなー。
それが一番私たちも嬉しかったことでした。

旅館の方の計らいで お祝いの「鯛の塩釜焼き」も用意していただき、赤いちゃんちゃんこも着てたよー。
照れてた、ぷぷっ。

どこへ行っても、何をしても 家族で居たら楽しい・・・ 
これからもそんな家族で居たいと思います。
お父さん、おめでとうー。

まだまだ仕事もライフワークのスポーツも頑張るそう、元気な父です。
楽しかった旅だったなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.