日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/29(木) 流行の・・・
↓の日記を書いたのが26日の20:00ごろだったかなー?
その後から 思いっきり流行に乗ってしまっていました・・・

B型インフルエンザ・・・    ふぅ。

しかも子ども達でもなく、私が。
普段、熱を出しつけてないので、ちょこっと高くなっただけで辛かったのです。
実母も義母も ささーっと子どもたちを連れて帰ってくれました。
だんなさんももちろん仕事を休むわけなく (当たり前です!) 私は一人で布団をかぶってTVを友達に2日間。
2日間で済んだのは予防接種をしてたからかも・・・?

今日・・・
本当は熱が下がっても休んだ方がいいよ・・・ と言われていたし、
なにより会社のみんなにうつしてしまったらいけないなーって思っていたんだけど。。。
きっと知らない人から見たら 大ブーイング。
でも 「熱さえなければ出てきて〜〜!マスクして!」 との声に出勤しました。
そう、年度末。
けして体調を崩してはいけなかった年度末デシタ。

今晩まで子ども達は実家に避難中です、この3日間会ってない、触れてない。
こんなことは初めてかなー、寂しいな。

「母が 子どもたちを連れて行っちゃってさー」ちょっぴり困った風に話す私に
「それって寂しいより何より、うつらない様に子どもたちのことを考え、体調の辛いmihoちゃんを気遣ってくれた
お母さん達の愛情よー、感謝しなさい!」と言ってくれた友達。
ありがと、本当にそうだと思います。
TVが友達の私にメールして来てくれた友達もありがと。
気遣いが嬉しかったよ。

今日も早めに寝まーす。
まだまだ流行っているようです、みなさんも気を付けてくださいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.