日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/30(金) 賑やかな我が家。
賑やかいです。
いや、騒々しいっていう表現がピッタリかもしれませんな。

子ども達が元気に帰ってきました。
お義父さん、お義母さん、お父さん、お母さんーありがとーう。
「4日間もママと離れて寂しかったでしょう〜?」
そんなことばかり聞いていたら ちょっと困り顔のお二人さん・・・
楽しかったようで、おじいちゃんち。
疲れ顔のお母さん達の顔が浮かびます。(笑)

しかし、元気だー。
そして騒々しい。(笑)
でもこの騒々しさが居心地がいいと感じる私はヘン・・・かな?
寝込んでいる時は感じなかったけど、昨夜はパパと二人、少し寂しくて〜。
うるさくて、やかましくて、ついでに私の怒る声もヒートアップするくらいが
我が家には丁度いいのかも。
2・3日したら 「静かな時間を返して〜!!!」と叫んでるかもしれないけど(笑)

そうそう、書くこと忘れていたけど、メモメモ・・・
旅行から帰った日にいっくんの歯が1本抜けました。
歯に関してはとってもゆっくりな彼、歯科の先生が言われてた
「2年生になったら抜けるからー」の言葉通りでした。

歯抜けの笑顔も また可愛いんだよ、よかったね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.