日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/04(日) 花粉症になりました。
今日は上着を持たずにお出かけ・・・  すごく暖かかったー。

この陽気のせいなのか・・・ それとも精神的なものなのか・・・
昨日までなんともなかった 花粉症 がむくむくと出てきました。
辛い。    本当に辛い。
一日 何気に大忙しだったんだけど、常にタオルスタンバイ。
たった一日で鼻の下は 真赤っかです。  ふぅ。
鼻が辛いことで こんなにも気持ちが滅入るのか・・・ と久しぶりに感じています。
きっと熱はないのに、熱っぽい気がする。 だるいしさ。
明日は病院に行ってみようかなー。

そんな中、午前中はいっくんのサッカー。
お迎えの前の30分ほど 見学しただけですが、格好だけは一人前。
昨日 これまたシニアサッカーでも活躍していたおじいちゃんから シューズを買ってもらい、カッコいいんだ今時のシューズ。
靴紐を結べないのが難点なのに、これも修行だ!と 初紐シューズ!
いろんなことが 初 ではあるけど、「めっちゃ楽しかった!」 と帰ってきた彼の笑顔が一番かな。
ガンバレよーー(笑)

そしてお昼からは お友達のお家にお邪魔してきましたー。
ニューフェイス誕生の知らせを聞いてから ずっと会いたかったのです、Babyちゃん♪
着くなり 「抱っこしといて〜」 と言われ、嬉しくてずっと抱かせてもらっていました。
小さな手と足と・・・ 小さな小さな命の重さ。
可愛かったー。

そんな中、行く前に車の中で約束した三か条。
・騒がない
・走らない
・ケンカしない     我がムスコたちへ
見事に一つも守られることなく、大声だして、おもちゃを引っくり返し、二人ケンカしてるし(汗)
時々 赤ちゃんを見に来る (笑)
Tくん、こんなお兄ちゃんたちですが よろしくぅー、今度はうちにおいで!!

夜は夜で子ども会の話し合い。
ぐぅ・・・ 一日しっかりと走り回りました、忙しかったー。
花粉症も辛かったし。
行きたい所も やりたいこともやらねばならないことも い、いーぱい。
気ぜわしいからなのか、いろんなことが気になり、もっと元気ださなくちゃと自分に喝な週末でした。

どんな時も動じない自信のある人になりたいなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.