日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/07(水) 雪が降って 寒ーい。
晴れたり曇ったり、雪が降ったり。
忙しい天気でした、しかし、おとといから比べると15℃も最高気温が違う・・・
体調を崩してしまいそうです、保育園でもインフルエンザが大流行だそうです。
手洗いを几帳面にするにぃくんは 今のところ無事。
このまま 乗り切ってくれぇ〜。

今日は3/3にOPENした マリさんのお店 「hina hina」へK-COちゃんと行ってきましたー。
いつもより遠めのデート♪    すごく楽しかったー。

ただ、何度も足を運んでいる松江、なのになのに全くと言っていいほどアドリブの聞かない二人。
似たもの同士・・・(笑)
どーにか着くでしょ・・・ そんなお気楽さが似ています。
でも ちゃんと着いたからー、結果オーライでしょ♪

もうねぇ、マリさんの大好きがギュッと詰まった 本当に素敵なお店でした。
ほんと、いちいち可愛いね。(これ、気に入ってます、胡桃ちゃーん。)
お店の上から下まで ゆうに1時間は居たでしょうか・・・
あー、お気に入りも1点お持ち帰りしました。
ただ一つ、我が家に女の子が居たら・・・ 何度も頭をよぎる、よぎる(笑)
K-COちゃんもだったようですけど・・・(笑)
また、行こう!    マリさん、とびきりの笑顔で待っててねー。

行きも帰りも、そして 行ってみたかったお店 を探してさまよった時も運転ありがとー、K-COちゃん。
さてさて、まだまだ知らない所だらけのこの街。
次来るのも楽しみでっす。

先週末、父母が名古屋へ出かけていました。
たった1泊だったのに たんまりとお土産を買ってきてくれて・・・
私からのリクエスト OGGIのケーキもあります。
美味しいもの情報を沢山教えてくれた お友達、どうもありがとう!。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.