★ZONOのLONG日記ぃ(・∀・`)★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 はいさーい♪
2006/01/27 キャラオケ〜♪キャラオケ〜♪
2006/01/23 お休みなのら〜♪
2006/01/21 今日の日記ゎ・・・
2006/01/20 ん〜〜〜〜〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/30(日) 皆様〜〜!
レスの遅れ&HP訪問出来なくてゴメンですぅぅ><。管理人昨日今日と文化祭があり、色々忙しく過ごしたり、まぁたまにはボ〜っとしたりな日々が続いていまして。。今日高校ラストの文化祭が一幕を閉じました。。やっぱちょっぴり寂しいデス。。って事でそろそろ落ち着くかな??今カラはROMライブ一直線になりそうです。あッディズニーがあるので少し寄り道しますかな!落ち着き次第みんなのとこ遊びに行くぞぉぉぉい!

んで、HPの方を少しリニュしてみたよ★壁紙は変えられなかったんだけど、HPのロゴ(←コレはそのまま定着出来たらなぁと思ってます)、あとツアー中はあのアヒルちゃんがずっといるはず!間の文字はちょいと変えるかも!あと忘れないように次のツアー会場の所にハートマーク付けといて、ケッコー変えたのがボタン!今までのよりも小さくなってしまったのですが大丈夫でしょうか・・・?もし押しにくい、見えにくいなどの意見があれば変えますので言って下さいね!
っと、大して変わってない??んなこた〜ないっすよね♪(←ハイ独り言。。笑)

あと、中野にライブ行った後は必ずレポ書きますので!
みなさんのライブ行った感想とかめっちゃ聞きたいんですが、最後の沖縄公演まではお預けという事で!コレ歌ったよ!みたいなものでも楽しみにしている方にとってはあまり良い情報ではないですもんね、終わったら即ライブトーク開始ですね★笑
もしネタばれなカキと思われる(管理人の自己判断です)ものがあったら、一言そえて削除させてもらうので><ご了承ください!

今日はお知らせみたいな形になってしまったのですが、明日とかは普通にかけるかと!ライブに行く皆さん!楽しみましょうね!そしてDVDも楽しく見ましょう♪でゎッ

2005/10/23(日) 大掃除ッッ!!
12/31でもナイのに部屋大掃除しゃしたぁぁぁぁぁ(・∀・)
ぇ??何でかって??そりゃもちろん汚かったカラさ!って自分で言うのけっこー厳しい(Д|||)とにかく、テスト中って事にカコつけてほっとんど散らかしたまんまでして。。食べたものと飲んだものとかゎナゼかキッチリ捨てるのに、証拠隠滅しとくべきマンガがあちらこちらに・・・笑))母がポツリと。『テスト前に教科書見ないでマンガ見てどぉすんのよ(T_T)』・・・・・・・・・・・ごもっとも!!何も言い返せなくて『ホントだよ。笑』ってだけいっときました♪
てかテスト前になると昔のマンガとか掘り出して読み返しちゃうのゎ私だけでしょうか??今回なんてテスト期間中に花男36巻全部読んじゃったし♪てかきっと、何かやらなくちゃいけないって頭は思ってるから、勉強はしないまでも、そぉやって無駄な事でも手ぇ出しちゃうのかなって思った!!ってかそれなら勉強に手ぇ出せし自分ッΣ(◯◇0)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ??
私何の話しちょった??・・・・・・・ん??

・・・・・・・・そぉ!!大掃除!!笑

とにかく今私の部屋テッカテカヨ〜d( ̄ー ̄*)フフンッ(←イヤえばれる事じゃなくネ!?)
って、テカテカぢゃなくピカピカか普通は!
・・・あのね、全然関係ないんだけど今ね、↑のテカテカって文字を打つとき、てけてけってうっちゃって、変換したら手毛手毛って出てきてまぢ焦った!そして想像してまぢウケタ!・・・ぅ〜ん実に変な人だゎ自分。。。笑

ってどぉでもイイ話題ばっかになった今日の日記の本題ゎ、大掃除なのであしからず。でゎッ

2005/10/22(土) 最近さむくねッ!?ってリアルに思う。笑
最近めっきり寒くなって!!私ゎ冬好きで、外ゎすんごく寒いのに家の中でおこた←(昭和って感じ・・・)に入ってぬくぬくしながら、なぜかアイス食べるのが大好きなんです♪この意見この季節になるとよく言うんだけど、笑いながらやらないべ〜って言われるか、めっさ頷かれて分かる〜って言って貰えるかどっちかにキッパリ分かれるんですよね。今のところ冷めた感じにありえなくね?とか言われてなくて安心です(-∀-)笑

今踊るを見てるんだけど、やっぱ面白いゎぁ★やっぱもォこのメンバー揃っての踊るゎ見れないんだろうなぁ。。。寂しいよなぁ。。。いつだろ?室井慎二見たときにまだわくさんが生きてる事になってて本当寂しかったんだヨね。。やっぱこのシリーズゎ本当傑作だったなってつくづく思うゎ。DVDとか欲しいな〜。・・・・・・・・・って私の部屋はまだDVDプレイヤーないから、お兄やんのPS2で見てるんだけどね。てか私もお兄やんも持ってないのになぜかうちの婆ちゃんゎ持ってるって言う。しかも使いこなしてるって言う。笑))そォです。うちのおばあ様ゎ韓国ファンッ笑))この前なんて、母と一緒に敬老に日にプレゼントで、韓国雑誌と韓国ドラマの流れてる曲集?みたいのがあったからソレあげたし♪笑))てか何でこんなところで婆ちゃんの事暴露してんだ??笑

ってことで話題変換!!
いやはやROMに会いたいよォォォォォ(´Д`)もォ最近そればっか↓学祭行ってる人本当に羨ましいですよォォォォォォ(´Д`)中野まで@ヵ月以上あるよォォォォォ(´Д`)もォ3日後にゎ秋っぱれ始まるのに。。。。ROM恋しい今日この頃でしたッッ

2005/10/21(金) テスト終わったぁ(´_`)ノ
はぁ。やぁっと終わったよ中間テストォ(´⌒`)HPいじくるのも@週間ブリ??別に勉強してた訳じゃないけどヤッパ疲れたゎぁ。しかも今かなり夜型人間になってるから、普通の生活に戻すのゼッタイ厳しい!!夏休み明け並に生活習慣くるってるんでェ(・∀・)
てか今まではテスト終わったら即部活〜〜って感じで暇なんてなかったんだけどさ、今テスト終わって思うことは・・・・とにかくやる事が無いッ!!超暇!!!私今まで何してたっけ!!!???状態。
とにかくバイトを見つけよう。。でないとまぢ私の一日に濃さが無くなる!!こりゃぁやばいぞ!!しかもぢゃあ遊ぶかぁ★なんて思っても、その遊ぶお金がないときた!!こりゃもォ私に残された道はバイトしかないっちゃねェ(-∀-)

ィヤ〜〜それにしても暇。

あっとにかくレスしなくちゃ!!皆様これからレスするので、是非是非また来てね!?

HPリニュしたいし素材屋さんめぐりでもしてくるかなぁ(・ω・`)


ね??この日記見てるだけで私が暇って分かるでしょ??笑

2005/10/14(金) オ〜レ〜ン〜ジ〜い〜ろしたぁ〜♪
久しぶりにこの↑(タイトル)の曲聞いたけどやっぱイイです。部活やってたときの事とか想いだしたり。今ROMゎ何やってるんだろうとか考えたり。。久しぶりに初期の曲聞くのってすごい好き★
でもソンナ事言ってられないテスト3日前の私。PCとかいじってないで勉強しなさいッ!!自分↓↓

何か本当にやる気しなくて。。っていっても今までのテストをA週間前からやってた!!とかいう訳ではなく。笑))結局いっつもやってないんだけろね。(。。)7教科だしマヂやる気ない!!
とりあえず数学・生物・ライティング・政経・英語演習ゎ勉強しないとさっぱり点取れないし。・・・・・・・ってこんなにあるんかい!!
と、思わず自分で突っ込んじゃうくらいやってないのよねェ。ウン。

そして今の時刻ゎ0:05くらい。日付も変わってテスト二日前。。。
明日またPCをいじってないくらい勉強してる事を祈って寝るとするかな〜〜。

ってこれ日記!?今日したこととか全く書いてない!

今日ゎ、授業やって、直帰して、おばあちゃんにあって、病院行って、ガストでオムライスとケーキ食べて(ダイエットするって決めたのに・・・)、TUTAYA行ってCD借りて、家帰って昼寝して、MDに曲とって、プリ帳作って、今に至るな一日でした!!
ハイ!もちろん期待通り、勉強のべの字も出てきませんよ★

でゎおやすみかん。??

2005/10/12(水) 涙が〜溢れて〜途方に〜く〜れ〜た〜夜に〜♪
テスト初日まで今日を入れてハイ5日〜〜★ハイ笑えないんで〜★
・・・・・・・・・なんか最近こんなノリばっかな気が(‐∀‐)まっいっか♪
なんかもぉ体育祭終わってすぐテスト前とかやってられないよねぇ。うんやってらんない!!
ってガンガン独り言の世界。。。笑

HPリニュしたいんだけど良い案が思い浮かばないんだヨねぇ(°⌒°)
そのうち良い考え浮かぶかしら??ROM速報とかちゃんと作らなくちゃだと思うケド。とりあえず今はテストに専念しろって感じだよねぇ。

明日は授業が6時間中5時間英語でさぁ。まぢ嫌ッ!!英語嫌いじゃないけどさすがに5時間はむりっていうね。。汗))なぜにこんなに英語がある日に選択の英語が入っちゃうのかしらねぇ。先生ハイ考えよう!って思った!!

てか買い物いきたいなぁ・・・ニット帽。カットソー。ストール。ブーツ。ジャケット。カーデ。色パン。パンツ。スカート。パンプス。メガネ。アクセ。グロス。カバン。。。。。とか?
あと今着てるスエット毛玉だらけだから新しいの欲しいかも!

髪も切りたいな〜〜。パーマもかけたいな〜〜。

と、やりたい事いっぱいの今日でしでし★

2005/10/11(火) 体力の限界。。笑
日曜・月曜と、金曜日の体育祭の疲れを引きずって何も出来なかった私〜〜笑))やっぱ@日中運動するのなんて、部活を現役卒業した私にはむりです!!ハイッ!!友達とも話してたんだけど、高校で体育祭とかが終わるのは、18が@日中運動できる年齢のボーダーだから!はいこれ勝手な解釈ですけど!笑))気持ち的にまぢ楽しいと思ってても、体力的限界です。。クスンッ。しかもたった一日しか動いてないのに、今日めっさ動いたし痩せるんじゃね??とか思ってる私まぢ調子イイですから!
でも部活でついちゃった筋肉ゎなぜか落ちる事は無く。。なのに体力落ちちゃってる自分さ〜びし〜〜。。笑))

っで、今日が私がいく内部って分かるかな??つまり付属の大学の内部推薦者の提出書類の締切日で、私の行く学科は面接もないから本当に今日で一段落なのかな。。何か6月から今にかけて本当色々あったなァ。って独り言。。今はとりあえずバイト探さねば!!電話して面接しなくチヤなんだけど、明日もあさっても6時間授業だから電話する暇ないし↓↓とりあえずまだ平気だと思うケドも、こおゆう事は早く済ませないと私ゎどんどん先に送っちゃうから。。最近意識してやってるけど、今みたいに一段落ついてほっとしてるとスグ時間たっちゃうのよね。。
さァ早く電話しなくちゃ〜〜><

あ!オーラルの授業の日記書かなくちゃ!内容少ないとか言われてもぉ一回とかいわれたんだヨねェ。笑えない〜〜笑))今からyahooで翻訳機使って書こうっと♪
ってことで今日ゎお〜わりッ

2005/10/08(土) 一週間ぶりかしらんねぇ。。
今日ゎ!!私の学校、体育祭でした(≧▽≦)☆★
なにしろ東京ゎ土・日雨とか言ってたもんで、すんごい不安だったんですけど、@時間遅れで決行ということになりました★☆
私ゎあの〜人の背中をポンポン渡ってくやつ分かるかな?それと、障害物走と、騎馬戦と、仮想ダンスに出ました♪部活関係で用具係だったもんでまぢ走りっぱなし。。昼ご飯食べる暇も無くず〜〜〜〜っとたちっぱでひた。てか色々係りやってた人まぢお疲れ!
んで、うちの学校ゎ仮装ダンスを3年生がやるんですけど、担任の先生とかも踊るんでまぢうけるんですよ♪いま流行ってる歌とか、ドラマとか映画とか、まぁとにかくすきなものを題材にして、衣装から何から作って、色々ダンスも考えて踊るんですけど、ま〜〜ぢおもしろかった!!てか達成感バツグン!!めっさ笑顔で踊って、後輩うけとかも良かったし♪みんなで一緒に作った衣装ゎ、写目日記の方にも載せたんですけど、自分が好きなものを背中にゎ書いて、まっ私ゎもちろんROMですけど♪笑 あそこに載せたものの他に、黒いマントと先生が隠れておく為の部屋?みたいのも作って。本当今週ゎ疲れました!!
ってなヵんじで盛り上がったのに、3年生@位になれなかったし!まぢうけるゎ〜笑 まぁ勝ちたかったのはもちろんですけど、本当に楽しかったし、自己マンで仮装とか一番よかったと思えてるんで♪
てか仲のよさゎどんなに頑張っても3年生だしょ!もぉ18には体力が残ってないって事だ!笑 てか本当に楽しかったよ♪
うちうのクラス本当アリガト★あと3年生まぢサイコ〜〜♪
ってな事でそろそろレスしま〜〜〜っす★

2005/10/02(日) 今日ゎめっさ暑い!!!HOT!!笑
答えの出ないような問題に日々振り回され

悩みぬいて答えだした結果失敗ばっかで

一歩先に進むことでさえ困難な僕でも

こうして今ココで笑ってられんのは

                側で支えてくれた君のお陰だね


ってな歌を歌ってるインディーズのバンドさんがいるんですね。で、私ゎこのバンドさんけっこう好きで、密かに応援してるんです。
私ゎ柏で路上やってるのを始めて見させてもらったのがきっかけで、その場でアルバム買って、お話させてもらったりして。

人柄も音もすっごく私にはまってたんですけど、とにかくアップテンポな曲の中に入り込んでる歌詞がすっごく良くて、何度も聞いてるうちにどんどんその歌詞が沁みてくるんですね。
いわゆる、噛めばかむほど味が出るってやつかな??

歌詞も、普通に明るくてアップテンポでノリの良い曲もあるんですけど、苦しい事があっても、支えてくれてる人がいたり、色んな時間積み重ねて、色んな人とであって。また明日目指していこうってな歌詞があって、本当共感できて。
このバンドさんも、色んな人を勇気付けられる人だと思うし、本当メンバーの人おもしろいし★笑
どんどん色んな人が知ってくれたらなって思いました!
って、けっこう余計なお世話だけどね。。汗

やっぱ色々な人との出会いで視野広がってくし!また大学いって色んな経験つんでいきてぇなぁ!なんて思った今日でした♪


てかPV集のジャケット本当かっこよいくね??
あれ見ちゃったら買いたい願望まぢ出てきちゃいますから!みたいな!
前作からつながってる感がまた良いな♪
早くみた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い★☆★★

2005/10/01(土) 10月だ〜
また一歩秋ッパレライブに近づいたって事で本当うれしいなぁ♪それにしても10月ゎイベントがとにかく多い!!月曜日には内部推薦の結果が出るし、8日には体育祭。それが終わって一週間経てば中間テストだし、月末には文化祭!!とにかく忙しいと思う。。汗
でも忙しく過ごしてるとすぐライブになるよね♪♪楽しんで過ごしていって、ライブに行きたいゎ〜〜★
でも考えてみたら、私の行く中野のライブが終わったらもお12月でしょ??やっばく早くない??ついこの間『冬でも半袖!刺激がナイト!!』に行って、『夏まで待ちきれナイトッ!!』に行って、それが終わったと思ったらもお??そっごい時間経つのはやッ!?!?
って、時間の流れが速く感じるのって、年取った証拠らひいし。。でも確かに小学校の時とかゎそれはど1年早いって思わなかったもんな〜〜。。中2くらい?から早く感じてたかも!!
まぢ老けたかぁ??自分ッ!!笑

で、かなりいつも気まぐれに日記書いてるんだけど、毎日かけるマメな女になってみたい!でもきっと私はこれからも気まぐれ。。もしここを見てくれてる人がいるなら、毎回ガッカリさせちゃってるかもでごめんです。。

明日ゎお買い物なのでたのしみ♪秋物の服欲しいんだけどこの時期まぢ高いんだよねぇ。ま、目の保養にもなるし♪
楽しんで来ま〜〜す★



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.