★ZONOのLONG日記ぃ(・∀・`)★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 はいさーい♪
2006/01/27 キャラオケ〜♪キャラオケ〜♪
2006/01/23 お休みなのら〜♪
2006/01/21 今日の日記ゎ・・・
2006/01/20 ん〜〜〜〜〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/14(金) オ〜レ〜ン〜ジ〜い〜ろしたぁ〜♪
久しぶりにこの↑(タイトル)の曲聞いたけどやっぱイイです。部活やってたときの事とか想いだしたり。今ROMゎ何やってるんだろうとか考えたり。。久しぶりに初期の曲聞くのってすごい好き★
でもソンナ事言ってられないテスト3日前の私。PCとかいじってないで勉強しなさいッ!!自分↓↓

何か本当にやる気しなくて。。っていっても今までのテストをA週間前からやってた!!とかいう訳ではなく。笑))結局いっつもやってないんだけろね。(。。)7教科だしマヂやる気ない!!
とりあえず数学・生物・ライティング・政経・英語演習ゎ勉強しないとさっぱり点取れないし。・・・・・・・ってこんなにあるんかい!!
と、思わず自分で突っ込んじゃうくらいやってないのよねェ。ウン。

そして今の時刻ゎ0:05くらい。日付も変わってテスト二日前。。。
明日またPCをいじってないくらい勉強してる事を祈って寝るとするかな〜〜。

ってこれ日記!?今日したこととか全く書いてない!

今日ゎ、授業やって、直帰して、おばあちゃんにあって、病院行って、ガストでオムライスとケーキ食べて(ダイエットするって決めたのに・・・)、TUTAYA行ってCD借りて、家帰って昼寝して、MDに曲とって、プリ帳作って、今に至るな一日でした!!
ハイ!もちろん期待通り、勉強のべの字も出てきませんよ★

でゎおやすみかん。??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.