★ZONOのLONG日記ぃ(・∀・`)★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 はいさーい♪
2006/01/27 キャラオケ〜♪キャラオケ〜♪
2006/01/23 お休みなのら〜♪
2006/01/21 今日の日記ゎ・・・
2006/01/20 ん〜〜〜〜〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/02(日) 今日ゎめっさ暑い!!!HOT!!笑
答えの出ないような問題に日々振り回され

悩みぬいて答えだした結果失敗ばっかで

一歩先に進むことでさえ困難な僕でも

こうして今ココで笑ってられんのは

                側で支えてくれた君のお陰だね


ってな歌を歌ってるインディーズのバンドさんがいるんですね。で、私ゎこのバンドさんけっこう好きで、密かに応援してるんです。
私ゎ柏で路上やってるのを始めて見させてもらったのがきっかけで、その場でアルバム買って、お話させてもらったりして。

人柄も音もすっごく私にはまってたんですけど、とにかくアップテンポな曲の中に入り込んでる歌詞がすっごく良くて、何度も聞いてるうちにどんどんその歌詞が沁みてくるんですね。
いわゆる、噛めばかむほど味が出るってやつかな??

歌詞も、普通に明るくてアップテンポでノリの良い曲もあるんですけど、苦しい事があっても、支えてくれてる人がいたり、色んな時間積み重ねて、色んな人とであって。また明日目指していこうってな歌詞があって、本当共感できて。
このバンドさんも、色んな人を勇気付けられる人だと思うし、本当メンバーの人おもしろいし★笑
どんどん色んな人が知ってくれたらなって思いました!
って、けっこう余計なお世話だけどね。。汗

やっぱ色々な人との出会いで視野広がってくし!また大学いって色んな経験つんでいきてぇなぁ!なんて思った今日でした♪


てかPV集のジャケット本当かっこよいくね??
あれ見ちゃったら買いたい願望まぢ出てきちゃいますから!みたいな!
前作からつながってる感がまた良いな♪
早くみた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い★☆★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.