★ZONOのLONG日記ぃ(・∀・`)★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 はいさーい♪
2006/01/27 キャラオケ〜♪キャラオケ〜♪
2006/01/23 お休みなのら〜♪
2006/01/21 今日の日記ゎ・・・
2006/01/20 ん〜〜〜〜〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 月 

2005/11/28(月) 良かった!!!!!!!!!
中野行けてほんっっっっっっっとうに良かった!!

サイコーでした!!

ROMさん、ありがとう★

めっさ笑顔になれて、心に響いて泣けてきて、色々あった今年の@年をいっぱい振り返ってた。

今本当にサイコーの気持ち!!こんな気持ちをありがとう!!

あ〜マタ今日寝られないなっ笑))

いっぱいいっぱいの感謝の気持ちと、言葉に出来ないコノ幸福感を味わいながら!!!今日は寝ます!!笑

カキコしてくれてる方々少々お待ちを!!

そして最終日が終わったらサイッコーに語ろう!!

最後に、今日は本当に幸せ♪ROMさん、ほんっとうにありがとう★

2005/11/26(土) どんも〜〜〜♪
マダ微妙にマスクの取れないわたし〜(-∀-)

中野ライブ遂に!!遂に明後日!!うれしすぎマス(/∇;)夏から待ちに待ってた中野です!!ROMサン、思いっきり弾けさせていただきますよ★んでもって思いっきりROMを感じてきます!!涙する事もあるかもだけど!!めっさ笑ってきたいと思いますd(`◇´●)
中野行かれる方と一緒に最高のライブにしてきます(´∀`)
会う方々楽しみです♪♪あッッZONOを見かけたら声かけて下さいね(笑)って分からないか??まっこの人ZONO!?とか思ったらこえかけてみてナ〜★

いやはや本当に楽しみ!!手紙書いたの写メにUPしとこ〜♪あッッこれ手に持ってたら私だヨ♪笑
しっかりガッツリ、今回ゎ恥ずかしがって直で渡せないことの無いように!!気をつけなくちゃ。。デモあの瞬間て本当緊張;;涙出るほどに;
あ〜考えるだけでドキンちゃんだゎ( ̄∇ ̄;)←ぇ

実ゎ学校の方も今日で卒業まで99日。。遂に2ケタ入っちゃったょ↓
今年って冬休みが長いから、本気であとちょっとなんよな↓↓寂しい↓
あと99日しか女子高生でいられないのよね↓うちん学校楽しかった!!
マヂで!!このあともガッツリ楽しんで良い思いで作らねば(`⌒´)

レスは中野終了後にしようかと思います★行けたらみなさんのHPにはお邪魔するかもだけど♪♪
帰ったらまたリニュしよっかな〜〜。やっと収まってきた気もするけど。ま〜〜この感じは残しながらやってみよ〜♪
中野で会う皆さん!!中野に行く皆さん!!お互いガッツリ楽しんでいきまっしょい★☆

2005/11/21(月) ごめんなぁぁ↓↓
ZONOゎ只今カゼっぴきですん↓↓かれこれ5日間・・・病院行ったのに治らないよぉ↓↓昨日まで熱あったりで、久々にキツイです。。
声でてないし!!おい!!
って事でHPレスできんくてスマヌ↓↓
しかもみんなんHPも行けなくてスマヌ↓↓
・・・なのに昨日はディズニー。。笑
声変わりしそう〜〜(-ω-)
しかも喘息ぎみ。
公式にもいけてないし。。ここでいうけど、遅いケド、
☆★☆★メジャーデビュー@周年おめでとう★☆★☆
私はこれからもROMさんが大好きょ(´ω`)はぁ、カキ行きたかった↓↓

治り次第レスします!!ごめんちょ↓↓

・・・・・・・・・・・・・・中野こんな状態で行きたくない↓↓

2005/11/16(水) なんか・・・
週に@度の日記になってる(‐∀‐)こんなんぢゃだめでっさねぇ。。こんなんでレポとか書けるのか!?自分!!笑))ちょいと気を引き締めなくては!!

今日日本勝ちましたねぇd(`・∀・´)サッカーもバレーも♪
稲本さん・・・だいぶかっこよかったです(´∀`●)
後半44分で点入れるとかマヂすごい!!ハラハラしながら自分『入れろッッ!!』っとか一人でテレビに向かって言ってましたんで!!
だいぶ惜しい場面とかあったよね、、でもイマイチサッカー分からない仔なのでむやみには言えないけど。。大黒さんやっぱすげぇなって思った。途中出場だからかもだけど大分影響力あるように見えたモンね。
すげぇ。。でもFWが目立っちゃうのが稲本さん好きな私としてはちょっと残念(´_`)って、そぉゆうポジションだもんね。でもそれでも自分で切り込んで行ける稲本さんがやっぱカッコイイっす☆

んでもって今週の日曜日はディズニー行くんだぁ♪♪しかも8人♪♪しかも女だらけ♪笑))って、男含めて8人でディズニーってのも変かもね。笑
とにかく楽しみだぁ♪・・・・・・・・・・・・・でも大分お金ない↓
だって28日のライブで、DVDとROMTとタオルを買う予定の私はその日に確実に6000円跳ぶわけで。。。クスンッ
でも絶対買いたいし!!買わないなんてありえませんッッ!!
ってことでお金がぁ↓↓
近々臨時収入がある事を期待します、ってないんだろおなぁ(´д`)ゞ

ッでもって、HPに悩み発生中。笑))
今使ってるBBSゎレスがってかログ?が消えてっちゃうんだヨね。。
それってかなり痛い。。でも今のBBかなり気に入ってるし、あんま他のHPで使われてないからよいんだけど。。ってたぶんログが消えてっちゃうからだろうけど。。どぉしよぉ。。。
あとゎこのBBS体制だとここにきた人が他の人と絡めない。。
っでも横レスOKにしちゃうと色々ややこしいしなぁぁ↓↓
ファンだけの交流場作る??でもそれなら全部一緒にしちゃった方が楽だし。。確かにHP持ってないときは他の人にもレスで来たらいいのにとか思ったけど。それならなおさらBBSあのままぢゃドンドン消えてっちゃうし↓あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜どぉしよ!!
誰か日記読んでくれてる人いたら助言してくらさい↓↓切実。。クスンッッ

2005/11/08(火) 只今ZONOゎ・・・
ROMへの手紙作成中♪♪こぉゆぅの作るの大好きなんだよね(^∀^)出来上がったのが満足のいくやつに仕上がると、達成感バツグン♪
自分の好きなことだと、ずっと同じ作業でもけっこう耐えられる☆★って事で耐えられない授業の間はず〜〜っとこの手紙作成(-∀-)
出来上がったら写メ日記に載せようかどうしようか考え中。。けっこうはずかしい上に、かなりの自己マンだからな・・・まぁ満足できそうだったら乗せるので、楽しみにしてくれる人は楽しみにしてて欲しいですん(●´∀人∀`●)

てかてかぁ!!もうすぐなんだよねッッライブ♪♪キャッッ笑))
明日滋賀県でライブで、次がなんばHatchでぇ、その次北海道だっけ??そのアトまだD〜Eヵ所あるけど・・・アルけど・・・ァルケド・・・・。。。。。。。。いやッッそのくらいすぐだよねッッ!!

楽しい事は、遅くて早いッッ!!
                  よく分かんないけど。笑))

まぢさ、今年は『冬でも半袖!!刺激がナイトッッ!!』で始まって、『偶然という名の必然』が発売、『親愛なるあなたへ』が発売。『夏まで待ちきれないとッッ!!』があって、『青天に向かって』もリリースされて今度は2ndアルバムも出て、『大切なもの』発売から3年経って、モッズライブとか母の日ライブとか。。今は今年3回目の全国ツアーに加えて初の学園祭ライブもやってるでしょ、そして2ndDVDが出たと思ったら、もぉメジャーデビュー@周年になるんだもんね。
ほんとう色々あった一年だったなァ。ROMも私も。部活は引退したし、社長と話したり色々。大学も昨日合格通知きました!!し、体育祭も文化祭も、高校生として自分がやることもぉほとんど終わっちゃタンだヨね。。。。。。あと期末やったらうちの学校は3学期テストないし、2月からはもぉ休みに入っちゃう、、去年の今ごろはまだ修学旅行にも行ってなくて。心絵のCDは修学旅行中に買ったからめっさ思い出のCDなんだよね(笑)しかも冬のライブの先行予約は修学旅行中のバスの中!!先生にばれないように超いぢこまって電話したし!!アノころは部活も色々あって。。。。。とか。。いろいろ思い出すとマヂ卒業したくなくなる。。本当に良いクラスだったな。。良い部活。良い顧問。良いチームメイトだし。。マヂ思い返したら寂しくなっちゃたよぉぉぉ↓↓
久しぶりにROMのDVD見たんだけど、母の日ダイジェストの部分見てまた泣いたりしてて。。今日はやばいゎ↓↓
ROMライブ行くといっつも泣けてくるんだけど、ROMがすっごく楽しそうにしてるのに笑顔でいないのなんてもったいないって思って、かなり満面の笑みでライブは参戦してるんだけど、卒業を前にすると。。マヂ卒業やだ↓↓大学生になりたいって思ってる高校生でいたい。。
マヂ3'Js大好き!!!!!!
んあ━━━━━━━━━━!!!!!!!!
寂しがってもしょうがないんだし、残りの期間良い思いで作って!いっぱいはっちゃけて女子高生しよッッ♪

てかROMも今年色々あったね。。もうすぐ@周年おめでとう!そん時ゎカキコに行くよ!!ROMとの@年を想いだしながら、中野は楽しも〜〜〜〜っと♪

2005/11/03(木) 11月や〜〜☆
んはぁ〜〜11月でっさねぇ(´_`)のぽぽ〜〜んとする月ですなぁ〜〜(-∀-)ちょい寒いくらいのこの陽気がスキな冬生まれの私★
でも色々やらなくてはならない事がいっぱいなのにぃぃ、なぜかのぽぽ〜〜ん(笑)
しっかーーーーーーーーし!!今月は!!28日は!!
★★★★★秋っ晴れナイト!!IN中野!!★★★★★
ではないでっかぁ!!!こりゃのぽぽ〜〜んとなんてしてられないッ!!気合入れてのぞまナイトっ!!今年最後のROMライブやと思うし、サイコーの思い出にしなくちゃだもんね★

中野で会う方々!!楽しみにしてますぞ★んでもってヨロシクお願いしやす!!ペコッ

いや〜〜それにしても今日は疲れた↓↓OG会にもいけず、今日は色々あったんです・・・っまぁ解決に向かってるし!!そんなに落ち込むようなことでもないからな!!大丈夫ッ

今月はなるべくいっぱい日記書くように頑張りますゥ><
しっかりッ自分ッ笑))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.