★ZONOのLONG日記ぃ(・∀・`)★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 はいさーい♪
2006/01/27 キャラオケ〜♪キャラオケ〜♪
2006/01/23 お休みなのら〜♪
2006/01/21 今日の日記ゎ・・・
2006/01/20 ん〜〜〜〜〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 月 

2005/12/01(木) 『師走』ですなぁ━━━━
は━ぃ賢ちゃんのマガから『師走』引用〜♪♪12月は自分の誕生日だから『師走』って@番最初に覚えたんだヨね━☆私にとっては@番覚えやすかったな〜だってアトのやつほっとんど混ざっちゃうんだもん
・・・・・・・・ま、んなエピソ━ドはどぉでもイイかッ笑))

いや━中野行ってからもぉ3日も経つんだよね━(°ε°)月日が経つのは早い・・・早すぎて日々の充実感がない・・・
なんかさ〜部活やってた時は、勝ちたいとか、チームとしてまとまりたいとか、良い引退を迎えたいとか・・・本当その気持ちでいっぱいだったし、ソフトが頭から完璧に離れる事ってなくて、部活なんだけど、すっごい自分的に走ってる感があったんだよねぇ・・・色んなもののハケぐち。・・・って言ったら言葉悪いかもかもだけど、本当そぉいう居場所で。。自分が成長していくなって思えるものだったし、ココにいたらココで頑張れば絶対得られるものがあるって確信して、ガッツリ打ち込めてて本当充実感あったと思う。
でも、一回就職について、自分のやりたい事に走ってみて、あ〜まだ自分には足りないものがあるなぁとか、もっともっと自分として成長してから入る場所だなって思って、大学にキメテ。本心だし、不安に打ち勝てなかったって思うから、あそこにハイっていける人になれるように経験とかいっぱいしようって思った。
でも今の自分何やってるんだろう。。大学に決めてから本気で疲れてたりして、大分休んだ。。普通に過ごしてたりして、大分落ち着いた。
で、私本気でロムに支えられて、ガンバろって思ってるのに。。今の私何もやってない気ぃする。。日々得るものはあるんと思う。ケド、それは自分で動いて得てるものじゃなくて。。自然と付いてきてるもので。。ライブで『未来の君よ、あの日の君よ』がキタ。ちょうど就活してる時にAndアルバムでて、蒼天とこの曲が一番きてたんだよね。。
学校もあとちょっとで卒業で、大学入ったらマタ何か見つかる・・・ってかそれまで私は休んでていいのか??
今できること、今目指す事、ソレがないと私ってダメになるんだって知ってるからな。。

あ〜久しぶりに陰だ。でも日々得られてるものだけで満足っては行かないし。って気持ちになってる今が走り時ってことだよね。大分休んだし!!
ROMサン大好きだよ☆

自分走るべ━━━━━━━!!頑張る12月!!!!!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.