★ZONOのLONG日記ぃ(・∀・`)★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 はいさーい♪
2006/01/27 キャラオケ〜♪キャラオケ〜♪
2006/01/23 お休みなのら〜♪
2006/01/21 今日の日記ゎ・・・
2006/01/20 ん〜〜〜〜〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 月 

2005/12/15(木) クスン↓↓
久しぶりに公式かきにいってきました―――!!何とも久しぶりでした★てかてか新曲へのカキがめっさあったのに、それを通り越したあとでのカキになってた気が・・・ま、お許し下ぱい。。。クスンッ;;

今日もバイツな管理人〜;;まッッそれが普通なんだけど慣れてないものでして。。だんだんやる事分かってくれば楽しめるかと思われます!!しかーし!!うちの店オープン先月の23日なのにもぉ辞める方続出〜〜(苦笑)
確かにあの仕事量であの時給ぢゃ・・・ねぇ・・・とりあえず慣れるまで頑張ってみて、まだやるかどぉか考えます!!笑

いや〜それにしてもテストも返され、欠時数も出て。いよいよ卒業って感じが近づき、近づき、近づき・・・
ぬほーーーーーーー!!!今は考えない!!!今は楽しい事を、よい想い出を増やしていきまっしょい♪♪・・・ん??この間もコンナ事言ってたきが・・・笑))

はぁ・・・この間から気にしてる訪問がいまだ出来ず。。。明日バイツ休みだし、、時間あったら行きたいーーーー!!!!!って、課題やらなにやらありすぎ・・・こんな事で多忙になりたくないんっすけど!!!オイッッ

ぬあ〜〜ダメだ・・・眠すぎる・・・ベリースリーピー・・・笑

『あな〜たが理想と している その〜姿に〜 @歩、@歩、近づけていますか??』

この曲を聴いてから頭を離れた事がないです。
そして、『蒼天に向かって』も。

日々考えていきたい事ですよね。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.