★ZONOのLONG日記ぃ(・∀・`)★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 はいさーい♪
2006/01/27 キャラオケ〜♪キャラオケ〜♪
2006/01/23 お休みなのら〜♪
2006/01/21 今日の日記ゎ・・・
2006/01/20 ん〜〜〜〜〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 月 

2005/12/21(水) 忙しい↓↓
HPが半放置状態になっとる↓↓てかバイツから帰って今まで寝てた↓
激疲れ・・・

てか松っちゃんのお誕生日おめでとおカキに行けなかった↓↓↓
本当ショックやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ↓↓
ごめんなさい祝えなくて
って事で今祝っちゃお♪

ハッピバ〜スデ〜トゥ〜ュ〜♪ハッピバ〜スデ〜トゥ〜ュ〜♪
ハッピバ〜スデ〜ディァ★松っちゃん〜★♪♪
ハッピバ〜スデ〜ツ〜ュ〜♪

パチパチパチパチ〜〜〜〜〜〜〜♪

祝26歳!!!!その笑顔のままダンディーな男になってくらさい!!笑

@日遅れやけど本当おめでとおです★

ちなみに松っちゃんの2日後は私の誕生日〜〜てか明日♪てか今日♪

親愛の吹き替えバージョンのCDって誰に送られタンだろなァ♪春の終わりの〜とかってメロディー聞いてみたいゎ〜♪♪まッッ私ゎあきらかに冬の真っ最中だからないね。笑笑
当たった人って誕生日にCD届くんかな??だったらめっさうらやますィ!!笑

はァ、、放置状態本当ゴメンです!!てか自分のとこでしかレスできんくてごめんなさい!!今の状態が落ち着き次第また復活します!!のつもり!!;;
本当あやまるしかなァァァァァい・・・
今日もROM曲聞いて疲れを癒します。。。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.