★ZONOのLONG日記ぃ(・∀・`)★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 はいさーい♪
2006/01/27 キャラオケ〜♪キャラオケ〜♪
2006/01/23 お休みなのら〜♪
2006/01/21 今日の日記ゎ・・・
2006/01/20 ん〜〜〜〜〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 月 

2005/12/22(木) 今日18才になったとょ〜〜♪
本当は今日バイト入ってたんだけど、店長が誕生日くらい休ませてやるよって事で休みにしてくれましたぁ♪でもぃきなり休みもらえても・・・ってな感じだけどね(-∀-)まッッここは素直によろこんでおきます。笑

って事で自分★祝★誕生日♪18才♪

でもな〜んか素直に喜べない・・・17と18ってかなり違う気がする・・・18って何か重い・・・笑))てかおめでとメールくれた子達も、もぉ18だょお・・・みたいな陰な雰囲気のメール何個かあって変に語っちゃったし!!笑
まッッ着うたとか画像とか送ってもらって、何個かマダダウンロードしてないっていう・・・携帯古くて容量いっぱい・・・でも今のau良いかたちないんだもん!!!!スライドのやつが欲しいんだけど、ドコモのあのDのやつの形がいいんだもん!!!!auさん、あんな感じのお願いしますよぉ↓↓もぉこの携帯はいっぱいいっぱい!!!!思い出だいぶ詰まってるしもぉデータ消すのもムリだし!!!!早く新しいカタを出してくれぇ↓↓
・・・・・・・・・・・ん??話が飛んでる??そんなの気にしな〜い♪
久々のLONGダイアリーにしちゃお♪♪・・・ハイ所詮ゎ自己満です。。クスン

てかまだケーキ食べてない!!!!ナポレオン早く食べたいけど今んトコお腹いっぱい。お店終わってからミンナで食べよ〜〜♪
って、んな時間に食べるから太るんだっちゃーにねぇ。。苦笑。
まッッ今日は食べます♪

てかねぇ、本当良く言ってる気もするけど、そんくらい、良く言っちゃうくらい今年は色々あったんですよ、で、ちょうど部活引退前くらいの頃で、もぉ引退してる先輩との仲もいい部活だから、色々話し聞いてもらってたんですよ!!!!その頃。
んで、まぁ時間も経って。色々あって。結果として出たものがあって、まぁ形あるものぢゃないにせよ答えみたいな感じで出てて、今もまぁ考える事があったりで・・・
とまぁ本当そんな想いがある中で、おめでとメールと一緒にその事について、今は自信を持って、笑顔でこれからもやっていけよ!!!!みたいな言葉を貰って・・・私まぢ感動しちゃいました。本当ありがとうございますって感じ。。ってか返信メールでずっとありがとうばっか言ってたし。笑
もぉ私にとってこの部活の仲間ゎ家族ですね〜〜。ずっと付き合っていく人たちだと思うし、はけ口でもアリ。頼ってばっかいたこの場所だけど、少しづつちゃんと引っ越せていけてるっていうか。。今はまた違う感じになってますね。大好きな場所です(^^)
そしてソン時、本当タイミングよくというか、私DVD見るためにぉ兄の部屋からPS2持って来てて、久しぶりだしROMのDVD見ようと思ってみてたんですょ、しかも大切なもの聞いてるときで、ガンガン@人泣き。笑))んでもって次聞いた君がためでもや〜ばくって、全部聞いた後に雑走聞いて締めました。笑))
心あったまる誕生日でしたゎ♪松っちゃんに負けず劣らずナ誕生日やったと思いますぜ♪笑))本当色んな意味でメンバーって大事やと思いました★来年も良い誕生日になるとええなぁ〜〜♪したら19才か!!!!
早ッッ!!!!!!!???????笑

したらなッッ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.