★ZONOのLONG日記ぃ(・∀・`)★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 はいさーい♪
2006/01/27 キャラオケ〜♪キャラオケ〜♪
2006/01/23 お休みなのら〜♪
2006/01/21 今日の日記ゎ・・・
2006/01/20 ん〜〜〜〜〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 月 

2005/12/09(金) ★テスト終━了━━★
テスト終了━━━━d(≧д≦●)ハッピース♪♪
っと、いぅ事で、高校生活最後の定期テストが終わりましたッッ!!
うちん学校3学期ゎテストないので、もぉあの雰囲気を味わう事は・・・ないんやなぁ・・・・・うれしぃケドやっぱ寂しぃさぁ(´_`)ウンウン。

で、今日はテスト終わってから初日とかのテスト返されてぇ、、一応赤点なくってセ━━━フってカンジですな(O△o)フー汗;;
んでぇ、終わってからゎお友達とマックりまぴた!!本当は11人で行きたかったんやけどぉ。。結局マックったのは4人♪笑)そして@人入れ替わってプリ撮りに行きました★★マヂテンション上がったプリはウケましたな;;だってプリ機の中で『ワーッサワサベイベ♪ワーッサワサポン』・・・だよ??んで結局変顔になりすぎたそのプリゎチョイスされず。笑)コールゎ飲みでかけましょ━ね( ̄▽ ̄)笑笑
んで他にも身内ネタで撮りつつぅ。楽しかったどぇっす♪♪

んで、結局帰るのも3時とか超早くてぇ笑)ぉ母と買い物行ってきました!!とりあえず明日のバイトでシロの靴が必要とか急に言われ・・・部活で使ってたドロンコのしかなかった私ゎ靴を買いまぴた!!まぁAカワイイの見つかってヨカッタさぁ〜♪
でその後ゎセブン行って、最近はまってる4コ入りのカリカリ梅購入♪って他にも買ったけどね♪
んでもって夜ご飯のオカズ買いに行って家に再帰宅!!
で、溜めにためてたプリの山をプリ帳に整理!!!!ってマダ終わってないからまだやるけど(´ω`)

っと、そんな一日でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.