★ZONOのLONG日記ぃ(・∀・`)★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 はいさーい♪
2006/01/27 キャラオケ〜♪キャラオケ〜♪
2006/01/23 お休みなのら〜♪
2006/01/21 今日の日記ゎ・・・
2006/01/20 ん〜〜〜〜〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 月 

2005/09/26(月) 高校3年生〜♪
な、私なのですが、ここ最近ってか3ヶ月くらい色々アリ〜。そして決まった後も色々あり〜、事後処理などなど色々あり〜。。。そしてやっとこさ決まりました!まだ内定とかぢゃないんだけんど、自分のなかでかなッ。私も色々考え、甘えもアリ、妥協もあり、夢もアリ、頑張っていくって思えた道だから、本当に頑張っていこうと思う!私って色々と最短距離で考えちゃう人なので、今という時間を、今までの考え方を少し方向転換して、ゆっくりじっくり過ごしていこうと決めました!
もちろんそれにゎいろんな支えが積み込まれてるんだから、今私が心にあるものを、もっと認めてもらえるように。それにゎ行くべき道があったのかもしれないけど、もっと自分の視野を広げて、周りに流されないように、自分ってものを作っていきたいと思います!
自分なりに頑張ってみる!
って思ってる管理人です★


っと、いうことで普通の日記にもどると、、、全然レス出来てない〜〜〜〜〜!!!申し訳ない!こんな日記かいてるんならレスしろ〜〜〜って感じでしょうか!!??
でもでも、この日記の方も応援頼むのでぇ!笑
今からレスしに行きます!ちなみにうちのパソコン古くてさぁ↓起動すんの重いんだよね↓

あっそうそう!なぜ私が気に入っていたカーソルから出るお星様をなくしたかというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!
信じられない人もいるかもですが!私の古いパソだと、あの★がゆ〜〜〜〜っくり昇っていって、いい感じに画面を漂ってくれていたのです!しか〜〜〜し!ある日学校のWINでホムペを見たら!もんのすごい速さで星が上がってるのを確認!私ゎものすごいしょっくでひた・・・
なぜ??なぜなの??っとうざいながらに友達に聞いたら!サラっと。『ぞののパソゎ古いからそぉなんだよ〜〜(−∀−)』ケタケタ》笑
『きっと新しいパソの子ゎこの★うざいって〜〜笑 変えとけ〜笑』ってな感じで言われ、そく変えたわけです。。

うざかったみんなゴメン!悪気ゎなかったのよぉ!

って大した報告ぢゃないっていう。。藁
ま今日ゎそんなとこで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす♪
つーかココ報告欄になってる気が・・・!?
見てない人もいるって〜〜!!ソ〜リ〜なり!

2005/09/21(水) ちょいとリニュってみたの〜ん♪
これまたご無沙汰な日記を書いている、不真面目な管理人でぃす♪
いや〜それにしてもリニュって大変だぁ!!っていってもあんま変わっていないかもですけど。。汗
自分のHPらしさがなくなっちゃうと、なんか私のイメージも変わりそうで!ってんな事ゎたいして関係ないか。
なにしろバナーの貼り方が分からなかった私ゎ、素材屋さんで気に入ったアイコンとかあっても使えずにいたわけなんですね〜。
しかも元をシンプルな感じにしちゃってたから、かわいらしいラインとかリボンとかあっても中々使えなくて。。で、ボタンゎ強攻策で後先考えずに好きなの使っちゃタ♪
これからバランスのとれたHPにできたらな〜って思う。。だって統一性がなっしんぐなんだもん。。。クスンッ
っとまぁ気分転換にもPCいじってる私だけど、まぁ色々あるよねぇ。
何か世の中色々。島倉千○子さんの、『人生〜いろいろ♪』な〜んて歌いだしたくなるよ。笑
色んな人に迷惑かけて私なんかゎ生きてるから、私も色んな人の迷惑も、つらさも、悩みも、受け入れてあげられるようになるのかな??
賢ちゃんが、親孝行って何が出来るんだろうって考えてるように、歌う姿で親孝行してるように、私も行動で親孝行したいな。。
まっちゃんみたいに満面の笑みで笑っていたいな。
信兄ぃみたく、志高く持っていたいな。
あっくんみたく、自分ゎコレでゎ孵化したぞっていいたいな。

な〜んて思ってる今日です☆
明後日ゎやすみだわん♪

2005/09/16(金) ちょぃと成長かな(´∀`*)
って思えた今日なのですが、自分が小さいなって思ってた理由がはっきりしたってゆうか(´`)
私って何かを決めるときに、これが@番いいとか、これが最善だって思ったら、他の選択肢が全部ダメなものに見えちゃう考え方の人で・・・良い悪いなんて決めてる段階で分かるはず無いし、その道が正しいかどうかなんてその後の自分次第なのに。
でもってしかも、自分次第だってわかってるのに、他の道を選ぼうと思うと、自分次第だってゆう考え方が甘えとか自分の保護だって思っちゃう人なんです(´`;)実にややこしい性格で。。分かるかな?・・・

例えば私がなりたいものがあるとして、それを考えるときに私の場合ゎまず、今の自分とそのなりたいものってのに@本の線をひいちゃうんですね。そんでもってそこからはずれちゃってると、甘えてるとか、遠回りしてるとか、そおゆう風に思っちゃってるんですねぇ。。はい。
自分が何かをやっていく中で、経験なり、悩みなり、なんだリかんだりしてるのに、ソレが自分にとってプラスにならないはずがない!夢とその経験とが見た目で何のつながりが無くても、どちらをやってるのも私なんだから、意味ないなんて事ゎないのに・・・
確かに、肉体的キツさ、精神的辛さ、異なる点とかゎあるけど、辛い道を選んだ方が偉いとか、どっちがよいかなんてないんです。確かに辛い道に乗り込んでいくのゎ大変。でもどんな環境でも自分を成長させるのゎ自分。世の中、社会的にも理論だけじゃまかなえない部分があるのは現実。どんなに夢を持って自分の中で努力していても社会の人ゎ認めてくれないかもしれない。でも、それ以前に自分が納得のいく、自分の意見をもって日々生活していけなければ、まず胸を張って生きていけませんもんね!今選ぶみちが誰に間違いだといわれても、それを覆せるように頑張る事も、私自身の成長だと思います。

そして、今まで私ゎそおやって考える事が自分自身を保護する事だと思ってた訳ですね。確かにキレイ事だと言われるかもしれない。社会ぢゃ通用しないといわれるかもしれない。でも人間、信念もって生きていかなくちゃ周りに打ち勝っていけないですから。
この後大人になるにつれて、厳しい事ゎいっぱい増えていきます。それに打ち勝てる人になりたい。今ゎこの思いで!

『いらない、意味ない、なんて本当ゎ、決して一つもありゎしないから』

自分の考えをまた新たに広げていけるように、頑張ります!
今私を支えてくれている沢山の人に、ごめんなさいって、すみませんって言わずにすむように、今後の自分の生活を楽しんで、人生経験いっぱいして、大きな人になりたいです(`∀´)

今日ゎポジティブでしょ??笑

2005/09/14(水) レスしたの〜ん♪
即レス出来なくてごめんなさいなり(´Д`)ゞでもレスゎ必ず返すから、気まぐれでもなんでもよいので来てくらさいね♪

てか今日めっさ暑かった(・Д・;)昨日今日と体育でテニスやったんだけど、ま〜ぢ日差し強くて本気でやけたッ!!紫外線強すぎ!!あの日差しゎお肌の敵でつからぁ≪(`⌒´)≫でもあまりの空のキレイさにビックリしたのも事実だけんどもね♪

それにしても授業に身が入らないの・・・教養ゎ付けといて損ゎないし、しっかり勉強しなくちゃならないのも分かってるけど・・・
何しててもやっぱこれからの事考えちゃうと、勉強どころぢゃない・・・
ROM曲聞いてても泣けてくる。。私の人生、誰が悲しむとか、そォゆう事ぢゃなしに、何かを信じて歩いていかなくちゃいけない。それゎ分かっててもやっぱ今までに支えて貰ってた人、家族、友達、そして母親。きっと自分自身を信じて、目標もっていれば、たとえ一歩ひいたって、前さえ向いてれば進んでいける。本当そォ思うから、今ガンバロォって思えるけど、母親の悲しそォな顔見るのゎキツイ。。
でもだからって私がコロコロ意見を換えれるわけぢゃないんだから、自分の気持ちしっかり言って、伝えて、姿勢でみせていかなつちゃね。。それを目標にしてもイイくらいだ!!もちろんソレだけぢゃだめだけどね。進んでいくにゎ十分な後ろ盾だ!
って今の気持ちが挫けないように、これ以上後ろにさがらないように、今の気持ちでいかなくちゃね。。

何で世の中お金が必要なんだろ。本当いやだ。
ってこれが現実??いやだぁぁぁぁ!!・・・・・・・・って感じら↓

2005/09/11(日) 出かけたの〜ん(´Д`*)
今日ゎ後輩の試合があったからその応援に行こうと思ってたんだけど、MYォ母サンに出かけましょう(お話しましょう)って誘われたので車で出かけたの〜ん(・∀・)
まぁ私がほとんどマダ無理って感じで話せなかったのだけどね(-〇-)

昨日久しぶりに部活見に行ったんだけど、やっぱ新チームだね!もちろん注意したいところゎ、技術的にも精神面とかにもあるけど、2年生ゎ成長してた!荒削りながら何かしなくチャって気持ちゎあるみたいだったかなぁ。ただ一人一人に差があるのがねぇ・・・そこゎ試合とかで個人が気づかなくちゃなんだけど。。マダ人に頼って行動してるからその間ゎ気づかないよなあ・・・とりあえず高体連新人戦が終わってどうなるか・・・一年って本当早いから。頑張れ現役!      って感じら!

で、昨日顧問の先生と話したり、友達と話したり。。つくづく良い人達が私の周りにゎいるんだなって実感した。。やっぱ人間何時になっても悩みがなくなることゎないし、迷いの無くなる時ゎない。そのなかでも投げやりにならずに一生懸命決めた道を突っ走る事。自分の納得する道を、信じて頑張る。逃げずに歩ける人になりたい。今ゎ逃げても、次ゎ逃げない!NANAにもかいてあったけど、人生七転び八起き!起き上がりつづければ勝!一回負けたら二回勝っていこう!笑
ちょっと意味違うかもかもだけど、回り道してわき道逸れても自分を信じて、目標だけゎ捨てずに。。
この意思を家族にも話そうと思う。。。そォ考えると胃が痛いけど↓認められるような働きをすればイイんだよ。自分に恥じないようにこれからを。。。この意見ゎ私がこれから行こうとしてる行動に反してる。。かもだけど、二度ゎ負けないから。うん。

2005/09/09(金) 今日も〜
違う病院行って強めのお薬もらってキタ━(・∀・)━昨日のお薬が効いたと思ったのゎ幻覚・・・??寝るときとか激痛でした・・・(Д|||)デモ今のお薬ゎけっこー良いかと思われる◎とりあえず今ゎ頭痛たけ。
まぁ何にしろ進路が決まらなくちゃ直らないんでしょぅよ(`Å´)
ずっと学生やってたいけどかなわぬ夢だゎ。。『一時の感情でその後の利益を無駄にするな』みたいな事をドラマで言ってて、今の私ゎ一時の感情で動いてるのかなぁ・・・とか思うケド、一度自分の中に生まれた感情ってそぉそぉ拭い去れなくない??ってかそれが出来たら誰でも良い方向に進めるよね。。もちろん努力ゎするけど、迷っても弱い方に行かないですむって事だしょ??難しいよねェ。。
諦めないで、遠回りしても、一度ゎ信頼失っても、またその夢に戻って実現したら、人ゎ認めてくれるのかな。。。??精神力の強い人からしたら普通に甘えって言われるんだろうな、、でも人を信頼するのってすごく難しい事だし、それを失わずにずっと維持するのって難しい。でも維持しようって思いながら生活してたら、人の目ばっかり気にして生きるみたいでいやだよね。。
社長が言ってたけど、人生矛盾ばっかり。でも成長していく人に求められるのゎ、全て不可能な事ばかりなんだ。そこで自分が、その人が何を見出して目標にして頑張れるかなんだ。
って自分の解釈もまじってるけど。
これを分かりながら人を成長させて指導して、そしてまた新たに成長した人間を作れるのが本当の指導者だなって思った。
すごいよな〜・・・世の中広いよな〜・・・
うゥゥゥゥゥむ。
みんなも悩みながら生活してるんだよね。やっぱ家出るしかないよね・・・でも卒業までゎお願いしなくちゃ。
でも家に納得されて生活してる今ぢゃ私ゎ絶対甘えるし。やっぱそれじゃだめなんだよね・・・自分的に。周りも納得できないだろうケド、、
ただお金が無いから。。最初にかかるお金もだせるのかな。。貸してくれなんていえないよ。もぉ頼れないよ。。怖いよぉ。。


って思ってる毎日。就職先蹴るんならその覚悟ゎもたなくちゃな。。やっぱ家に頼ってる私ゎ一年もやれないとおもう。このまま就職して、家にも頼らず自立できたら最高なんだろうな。。
何がいいのかなんて分からないよ。。。回り全員が納得して出た答えゎ私にとって出来ない事だったのかな。。
出来ないって決め付けてる自分ゎダメなの???????
また違う道にいったってイイぢゃん。。まだガキだよ自分。。
とりあえず面接だ〜〜〜〜〜〜〜
頭いて〜〜〜〜。踏み出せ自分!!笑

2005/09/08(木) 日記ルーム換えたのぉ★
今日ゎあまりの具合の悪さにダウン↓↓薬飲んで今ゎちょっと楽だけど♪でもまぢ腹痛い・・・神経からきてるらひぃケドこんなに痛くなるんかい!?とにかくまた波がこないうちに日記かいちゃいます。
何か日記書いてるとどんどん書くこと出てきてめっさ長くなっちゃって、よく文字数オーバーになってたから日記ルーム換えました。
色々思い出あったから何か寂しかったケド、すんごい暗いのあったりしたので気分転換にも★でもまだまだ悩みゎ消えないね。でも人それぞれ悩みゎあるから、そこを逃げずに解決して成長したい。。でもそぉうまくもいかないのが現実だよね(・・`)
まだ進路ってか自分の生きてく道で悩んでて、親とか色んな人に答え出してかなくちゃいけないんだけど。。。周りがもぉ私の進路決まってる風に思われてるのがキツイかも。。その事ってかこれからどぉしようかを手紙に書いてみた今日。そしてめっちゃへこみつつ書いてたら・・・

電話の着信音にしてる着うたの【月の葉書】がながれてまぢびっくり!そしてサビの歌詞を聞きながら泣けてきた。んでもって聞いてるうちに電話切れちゃったし(−∀−。;)
自分で悩み抱え込んじゃってる時って、書き出したり声に出したり、誰かに話したりしてもらうとイイって本当思う。頭で考えてるだけじゃなくて文字でみたりすると、あ〜この考え方ゎ甘いかな〜とか、自分の悩んでる事が曖昧に大きくなったりしなくて私的にゎ良いと思う。
私ゎ悩んでる子のはけ口ってか支えてあげれる存在になりたいな・・・そぉゆう存在がいると絶対救われるし、楽しい事して一時忘れられる存在も必要だけど、真正面から気持ちをぶつけて向き合える人って必要やと思う。逃げ場ぢゃなくね。なれんのかな〜〜・・・まずゎ自分自身成長せねばと思った今日でした★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.