★ZONOのLONG日記ぃ(・∀・`)★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 はいさーい♪
2006/01/27 キャラオケ〜♪キャラオケ〜♪
2006/01/23 お休みなのら〜♪
2006/01/21 今日の日記ゎ・・・
2006/01/20 ん〜〜〜〜〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 月 

2006/01/28(土) はいさーい♪
んや〜今週は疲れた!!てか今週全部しっかり学校行った!!・・・ってそれが普通なんだけれども、、3年生って事で今学期かんなりぉ寝坊したりカゼで休んだりしてたんだよねぇ〜〜♪
まぁとりあえず疲れました。
てかなにかと忙しい!!なぜ!?てかここ3日??PCさえいじる時間なかった!!ありえね〜〜。。ってかこう新出来なくてホントすんません;;毎回言ってますが、2月入ればガッコないし、ケータイも2月からパケホだしって事でいっぱい頑張ります!!ROMサンも2月から動き出すし、ガッツリ付いていけるように頑張ります!!笑

2/10は信兄ぃの誕生日なんらなぁ♪
12日のラジオ行くしそん時シッカリお祝い言わなければ!!モヒカン人形とか売ってたら買っちゃうのになぁ♪人形とか貰う信兄ぃの姿が想像つきません!!笑))てか普通に、え〜!?って感じだよね(^皿^)笑
てか今のバイツ辞めなくちゃなぁ・・・とりあえず私はキッチンでやりたい!!そんでもてもっと稼げるところ!!大学生になっても800円ってどうよ・・・今回なんて49000円だよ!?一ヶ月!!これぢゃ卒業旅行で一気になくなりますから!!てか旅費だけでぶっとびます↓↓とりあえずいくの3月だから、2/27の分が出ればなんとかなる??のか!?だって洋服とか、洋服とか、洋服とか・・・爆))笑
買わなくちゃぢゃないですか!!ん〜お金に困っております・・・焦

2006/01/27(金) キャラオケ〜♪キャラオケ〜♪
今日は学校帰りに池袋へGOOOO⇒♪♪まぁ友達とカラオケってやつです★フリータイムで行ったんだけど、とりあえず部屋入ってからガッツリ食べ物注文♪腹へってタンだよね〜(∋Δ⊆)
私ナポリタン、友達えびピラフ、カルボナーラ♪あッちなみに3人で行きました♪しかも注文してからくるまで歌わずに喋ってたってゆぅ・・・爆))何しに来てるんだヨ!!って思わずみんなで突っ込みあい♪まぁ時間を気にせんでいいってトコがフリータイムのいいとこだしね★
んでもってフライドポテトと、ポテト&チキン、チョコアイス(ピノみたいんやつ)も、追加オーダー♪んあ〜デブまっしぐら!!笑
飲み物は自重して、ウーロン茶でせめてました;;
でもって1:30〜6:30??くらいかしら??歌ったぁ♪め〜っさ楽しかったです★もちろんROMも歌いましたよ♪けど今回は、親愛のa-nationバージョンと、PVバージョン、あと僕らだけの歌しか歌いませんでした↓↓なぜにUGAゎそれしかPV入ってないんやろか・・・DAMが良かったケド、フリータイムの場合UGAになりま〜すトカ言われちってさ(-3-)
けど親愛を初エーネバージョンで歌ったので、見入ってしまって歌えなかったってゆぅ。。笑
てかねぇ・・・今回のカラオケはおもしろすぎた!!!!笑
語ったら長くなっちゃうから辞めとくけど、マ〜ヂ腹抱えて笑うくらいだったもん!!また行きたいっすなぁ♪
んで終わってからプリ撮ったんだけどぉ、それもマヂおもひろかった!!
プリ機の中で大爆笑ですから!!変ガオばっかでキモすぎたし!!
でももぉ大学生になったら撮らなくなるんかなぁ・・・ソレもちょいと寂しい;;って事で大学行ってもずっとキャピキャピしちゃお♪笑))
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はいウザイっすねぇ〜(-∀-)つーか今時キャピキャピとか使いませんから!!だいぶいたかった!!笑
てか今もキャピキャピとかしてません;;笑))だいぶ枯れた高校生です。爆))
あ〜今日は楽しかった♪


ぁッ池袋のボディーショップ行くの忘れた!!あ〜ボディーバター買いたかったのになぁ・・・まッ次買えばいっか♪プラス思考♪

2006/01/23(月) お休みなのら〜♪
今日はガッコで高校入試あったけん、お休みでしたぁ♪
まッバイツはあったけど(-3-)
てか今日バイトしてて、めっさ笑顔のカッコエエ兄ぃちゃん来てーん★
ラララライラライララ来て〜ん♪♪パン詰めてる時はばっか見てるからあんまお客さんの顔って見ないんだけど、今日のそのお客さんが、確かクロワッサン??をワ〜ッサワサ買ってたので、『クロワッサンの方全品ご一緒にお入れしてもよろしいですか??』って聞いたら、め〜っさ笑顔で、うんいいよ〜♪ニコッ★みたいな!!私もつられてニコ♪私はなんの意味もなく笑ってました。爆))でそのアトこちらお品物になります!!っていって袋渡した時も、ありがとう★ペコッみたいな!!ええー兄ぃちゃんだったゎ〜〜〜〜〜!!まッ20代後半ってとこかな!!

んで最近卒業旅行の話がハッテーン♪♪
メタメタ楽しみ♪3月半ばやけど・・・ROMの何かとかぶりませんように!!まぢかぶったら泣きます・・・
・・・それにしてもROMサン動きが少なすぎちゃって寂しい。。元気にしてるんやろか??やっぱ今回もテレビはナイんかなぁ
NACK5でやるんやね!!柏に6日に行って、12日にNACK行って、13日にまたまた柏行っちゃいます♪自分から動いてやるで!!



・・・ってかROM愛の問題ぢゃなく、自分このままの生活ってか、ん〜〜なんていうか・・・そこはこの間の日記とつながってくるんだけど・・・
このままの自分でROM応援してる資格・・・ってか。。あるんかなぁ。
つーか愛はあるんよ!?何も変わらず大好きやし、支えやし、日に日に好きやし。
けど自信持って私も頑張ってるで!!って言えない自分がいるから・・・
ROMには、ROMサンが頑張ってる分私も頑張れてるよ!!って言える自分でいたいんよね。。だから、今の私ぢゃROMパワー貰ってるだけで全然背中押してもらってんのに走れてないみたいな。。
よく分からんけど・・・
今の自分ぢゃダメって感じで。。本当よ〜分からん。。
ROM友さんと語れるのも大好きやし、ROM応援してたい。
ケドそれしてる資格ない。。
ハッキリそぉぢゃなくても・・・とか思っちゃってる。。
抜け出せてないのか・・・夏から・・・

2006/01/21(土) 今日の日記ゎ・・・
暗くならんと思います〜(∪∀∪)
てか今日雪やったぁ!!!!初積もりでした!!!!けど西日本のとこは本当大変な事になってるから・・・あんまりウキウキもできないんですよね。。こっちでこんだけ降ってたら本当キツイかと思われます・・・

そして!!今日のうちのクラス13人しか来てなかったらし〜(-∀-)ちなみに40人中です。笑))みんなどんだけやる気ないんだ!?
・・・ちなみに私もその一人だけどね♪
てか案の定私がちょうど帰る時間ぐらいに電車ゎ止まってました。行かなくて正解やったわ〜★けどそのせいで欠時オーバーやったらどぉしよ・・・;;なんとかなりますように・・・焦

てか今日バイトには行ったんですけど・・・・まぢ客来ない!!って事でパンがっつり持ち帰り♪笑))こぉゆぅバイトのやつらがいるから経営者が困るんやって!!って思うケド♪結局うちらが持って帰らなかったらごみ箱いきだし〜やっぱ食べ物粗末にしちゃいけないっしょ(・∀・)と、めっちゃプラス思考でいっしょのバイトの子と喋りまくり♪今日のバイトは楽しかった〜★しかもかなり堂々とやってんのに、店長キタ!!とか言うと2人でバリきょどってました(^皿^)いや〜笑ったゎ〜♪

2月になったらパケホになるから、ブログデビューしちゃお〜♪したらなるべく毎日更新目標にします!!

2006/01/20(金) ん〜〜〜〜〜
ん〜分かんない、、自分が分かんないっていう・・・このままとかでいいんやろか。分かんない、、、毎日楽しいし。遊ぶ計画もあるし。バイトも慣れてきたし。課題とかやんなくちゃいけないし。普通に普通なんだけど。分かんない。つーか夏からずっと、、なのかな。何言っても自分の弁護ってか保護になる気がしてならない。ぢゃぁこっち選んでなかったら後悔しなかったかなんて分からなぃじゃん。けど逃げてたりとか後ろ髪ひかれる気持ちにはならなかったのか?けど自分そんな強くねぇべ?嫌だなぁとか思っちゃうことに今度は後ろめたさを感じてたんだろうな。
てか成長してね〜、、つーか抜け出せよみたいな。
ぁたしの理想ってなんだ??分かんないけど。やっぱこぉゆぅただ楽しいだけの日常とかダメなんだよ。けどだからって抜け出せるほど強くないし。あん時はこれを望んだのか??違うし。
このままじゃヤダしダメだしチッサイし弱いしムリなんだけど。
どぉしたらいいかわからねぇ↓↓つ〜か動けよみたいなね。

2006/01/16(月) やったやったやったぁぁぁぁぁ(≧∀≦)
ラジオ情報出てるぅぅぅ♪♪しかも柏だぁぁぁ♪♪行けるぅぅ♪♪
偶然の時に柏の公開いったんだけど、めっさ近いはずなのに学校帰りだったからなぜか遠くて(/∧∈)・・・しかーーーし!!今回は2月!!ってことは??学校ないぢゃーーーーー(°∀°)ーーーーん♪♪
って事は??整番とれるやーーーーーん♪♪
ガッツリ行きまっせ!!!!しかも2週連続!!!!
うれしすぎますぅぅぅ!!!!涙ちょちょぎれ(☆∀★)
あそこ近いもん!!!!ガッツリガッツリ!!!!やったぁぁぁ(´∀`)
よっしゃ!!!!やる気出てきたぜぃ!!!!

って事で店長!!!!そこはバイト休みます!!!!笑
誰か行く人いるいるかしら?楽しみすぎるし♪

2006/01/10(火) 始業式〜(m~-~)m
久々の[6]時起き!!まぢ今日の中で一番キツかったのはコレだね[*ゲッソリ*]ケド久しぶりにみんなと顔合わせたのは楽しかったなぁ↑めっちゃみんなノリ良すぎて笑えたしd (>◇< )やっぱ学校楽しいなぁ[*揺ハート*]けど朝早いのだけはカンベンやわ↓とりあえず学校はみんなと絡むところって事で[*パー*]けって〜(^ー^)今日はバイツもないしゆっくり休も[*チョキ*]

2006/01/06(金) 初カゼ;;爆ッッ
おとといにバイト行ってから完璧初カゼかかり中。。
まぢ3日間ごはん食べてません。なにせ吐き気を催すカゼみたいで・・・

胃痛に吐き気に頭痛。。涙

明日はきっと初病院。。食べてないせいでフラフラしてんのやけど、さっきまで布団入ってたし目ぇさめたしパソいじり♪

みんなカゼには気をつけて;;今回のも結構厳しいゎよ〜〜涙

で、今日はちょっと公式行きたいから行ってきます!!

昨日までの日記はまた書くので!!さすが正月は書く事いっぱいよ〜♪
したらなッッ

2006/01/01(日) あけおめで〜す★
★☆新年明けましておめでとうございます☆★
★☆今年もZONOをよろしくお願いします☆★

今日は夜中の2時位に、家族そろって初詣行って来ましたぁ♪♪
めっさ久しぶり!!家族揃っていくの!!
楽しかったよ↑↑西新井大師♪♪行った人いるかしら??
もちろんROM祈願してきたよ★笑
てかてかかなぁ〜り食った!!笑))年越しそば食べたのに!!笑
まず甘酒飲んで、じぃちゃんが飴玉買いたいっていうから一緒に買って♪あのでっかい@つ30円のやつね♪してすもも買ったでしょ、あとお兄ちゃんと焼肉??の串刺しみたいの食べて、あとお母さんとジャガバター半分こしたでしょ??あと帰りにノリのいいヤキイモ屋さんがいたからつられて購入♪笑))これがめ〜〜っさうまくて!!ヤキイモ屋サンで成功したの初めてって感じ♪
そしてまだあるんよ!!爆))おとんがお好み焼き買ったやつを家でみんなで食べた!!これがさ〜明らかにホットケーキミックスの生地だろってやつで!!笑
あの〜焼きそばが間にはさんであるやつなんだけど、
これが!!!!まずい!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思うでしょ??!!

しかーーーーーし!!バリうま!!笑
マヂ感動だったよ♪♪笑

して、結局布団に入ったのは4:30位。
楽しかったなぁ♪♪

で、朝はおせち料理食べてた♪まぁ14時くらいだけど;;
お母さんのおせちさいこー♪♪

そんな滑り出しを果した2006年1月1日!!!!!

今年も去年に負けないさいっこーの年に♪
年々良い年にしていきます!!!!笑

今年も頑張ります!!したらなッッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.