我侭気侭日記
毎日書くようにするけど、サボったらごめんね!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/19 アメブロに・・・
2007/06/29 超久しぶり。。。
2007/01/10 開けオメ
2006/11/11 キナコが逝きました!!
2006/09/29 編集中・・・

直接移動: 20098 月  20076 1 月  200611 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/10/11(火) お買い物
似合わない?///ショック!!今日は台本書きも何とか終了したので(とりあえず)、久々に街でショッピング。と言うかプリンターのインクがなくなって、台本をプリントアウトできなくて、近くのドンキーで買ってきました。その途中、行きつけの服屋で、こんなニット帽を発見。これから寒くなってきて、耳も痛くなるので、買って見ました。・・・そしたら、ショック!!買った帰りに寄ったドンキーで、いけてないB系デブ兄ちゃんが、まったく同じのを被っていました。私が被っていなかったのですが、これこそ全くの丸被り状態!!悲しかったです。そんな事を思いながら、バイクで帰宅しようと走っていたら、又、悲しい出来事が。。。
帽子のとこじゃないよ。信号で止まっていたら、歩道に信号待ちをしている40代の女性が立っていました。少し小太りだったのですが、そんなにデブと言う感じでもなく、顔もなんとかギリギリ圏内でした。その女性は長袖のピタットTシャツとGパン姿。なにげに
ウエストに目をやると、お腹から、お尻が出ているではありませんか!!自分の目を疑いましたが、良く見るとお腹のダボ付いたお肉がGパンのベルトで左右から締め付けられて、お尻のように縦にスジが入っていたのです。見るからに苦しそうなお腹。
女性ってそんなに締め付けられても、細いGパンが履きたいのでしょうか??。
今日は小デブに遭遇して、悲しい思いをした、一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.