我侭気侭日記
毎日書くようにするけど、サボったらごめんね!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/19 アメブロに・・・
2007/06/29 超久しぶり。。。
2007/01/10 開けオメ
2006/11/11 キナコが逝きました!!
2006/09/29 編集中・・・

直接移動: 20098 月  20076 1 月  200611 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/10/05(水) 現場から
今日は10時集合でレアルワークスの斉藤おさむ組です。イカセ4時間シリーズで、相手は如月カレンちゃんでした。私は第一の鉄人だったので終わりました。とりあえずカレンちゃんとのツーショットを[*カメラ*][*チョキ*]今まだ現場です

家に帰ってきました。2時半頃だったかな??遅い昼食を食べて一服していました。そんな事はどうでもいいか!!
さて、今日の男優陣は、一番手が私、二番手が監督斉藤おさむ、三番手が男優2人で、戸川君と久しぶりに会ったミートボール君、そして最後は真打、加藤 鷹ちゃんでした。鷹ちゃんとも久しぶりに会いました。最近も忙しいようで、明日は大阪でTVの収録だって言ってました。忙しいといえば、戸川君、今日も3現場入っているようで、時間に追われていました。でも、1日三つも現場にいって
本番出来るなんてタフだと思いませんか?最高1日4現場やったこともあるって言ってました。信じられません・・・
最近の男優さんたちは皆忙しいみたいですよ・・・・私は・・・??
さ〜〜てと、台本書きしま〜〜す。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.