我侭気侭日記
毎日書くようにするけど、サボったらごめんね!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/19 アメブロに・・・
2007/06/29 超久しぶり。。。
2007/01/10 開けオメ
2006/11/11 キナコが逝きました!!
2006/09/29 編集中・・・

直接移動: 20098 月  20076 1 月  200611 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/10/31(月) 月末・・・
いや〜〜!流石は月末ですね!今日は支払いに走り回っていました。まず銀行でお金を下ろして、郵便局へ支払いに行きました、今日中に入金しないといけないのに、私が行った時には35人待ち!3時で当日送金が打ち切られるため、ヒヤヒヤ物でした。混んでいる時間帯に限って、お年寄りの方が多いです、整理券も取らずに直接カウンターに行き、話し込むおばあちゃん、整理券番号が来ても、かなかな来なくて、飛ばされた後に現れてごねてるおじいさん!井戸端会議をしているおばちゃんたち!困ったもんだ。年のころなら80歳も超えたくらいの和服のおばあさん!両手にいくつも大きな紙袋を持ってカウンターに、その袋をカウンターの上に置き、サイフが入っていると思われる鞄をゴソゴソ!中々見付からず、案内係りのおばさんと悪戦苦闘、やっと見付かったのだが、何かの用紙に書き込みをしないといけないのだが、今度は老眼鏡が見付からない!カウンターには強・中・弱の三種類の老眼鏡が置いてあって、それを使うことにしたらしいのだが、三種類全部掛けては、また直し、これまた時間がかかっている、なんとか決まっても
時が掛けないみたいで、係りのおばさんと、カウンター内のおばさんと、おばあちゃんと三人で悪戦苦闘・・・ココまでにすでに30分くらいかかっている。四つしかないカウンターを占領している。こっちは時間が気になって、イライラ・・・そんなところに、カードを進めてくるおばさん。。。余計イライラ!!!
ガキが走り回って、一層イライラ・・・何とか時間内に送金が出来たので良かったが、毎月月末はこんな感じ・・・
明日から11月ですね!今日初めて暖房を入れました、寒い季節嫌ですね・・・

2005/10/30(日) またサボっちゃった・・・
昨日また日記をサボってしまいました。ごめんなさい!!と言うのも一昨日この日記を書いた後、山本竜二君から電話が掛かり、大阪からマグナム北斗君が居酒屋「竜ちゃん」に来ているとの事、私にも会いたがっているから、来ないか?・・・私も久しぶりに逢いたかったので、食事した後でおなかは一杯だったのですが、いそいそと出かけて行きました。徒歩5分くらいなので、行って見ると、緊縛師の奈加あきらさんと、監督の秋山 豊さん、照明のネコさん、それにマグナム君が盛り上がっていました。満腹だった私は、とリあえずビールをちびりちびりやって居たのですが、昔ばなしに花が咲くうちに、次第にピッチが上がっていき、完全に出来上がってしまいました。3時過ぎに帰宅して速攻ダウン!!その生で昨日は一日中寝て曜日になってしまいました。・・・
今日は、昨日出来なかった編集をしていました。
もう直ぐ19時になります、そろそろ夕飯にします。
今日は何食べようかな???

2005/10/28(金) もつ鍋・・・
昨日に引き続き今日も鍋でした。昔流行ったモツ鍋です。以前何でモツが流行ったかというと、バブルが弾けて、経済的に悪くなった為、安くて手軽なモツが流行したらしいです。今年当たりも、モツがリバイバルするみたいです。まだ、経済的に安定していないのでしょうか!ちなみに、私は安定していません!!

2005/10/27(木) 初鍋・・・
今シーズン初の鍋をしました。これと言ってたいした鍋ではないのですが、昨日の夜急に豆腐が食べたくなったのです。湯豆腐をしようと思って、スーパーに買出しに行ったのですが、ちょうど牛肉が安く売っていたので、しゃぶしゃぶにすることにしました。・・
私は、しゃぶしゃぶは、ゴマだれじゃなくてポン酢派です、若いときはゴマだれ大好きだったのですが、ここ数年ポン酢一本になりました、これも年のせいなのでしょうか?・・・
最近ミキサーを貰いました。今日初めて使って見ました。バナナミルクです。私は高校生の時、喫茶店の雇われ店長を一年ほどやっていました。その時に軽食や喫茶のノウハウを少し教わりました。
そのレシピを思い出しながら、作りました。美味しかったです。
毎朝一杯のコーヒーから一日が始まるのですが、しばらくはバナナミルクに懲りそうです・・・

2005/10/26(水) 負けちゃった・・・
日本シリーズ、阪神VSロッテ戦、今終わりました。4タコで阪神の負け!私は関西出身なので、阪神に頑張って欲しかったです。でも31年ぶりのロッテの優勝、おめでとう!・・・個人的には久保田のファンなので、もっと投げる姿が見たかったけど、最後の1イニングだけだったので残念です。・・・関西の阪神ファンの皆さん、まけたららと言って、暴れないでくださいね・・・
今日は、私たちの草野球がナイターで予定されていたのですが、雨の為中止になりました。今シーズン最終戦だったのでやりたかったですが、これまた残念です。・・・
さてと、今年も野球が終わったので、編集します。・・・
関係ないか(笑)

2005/10/25(火) スクラッチ・・・
今日は午後から、来年放送予定のCS番組の打ち合わせに行ってきました。緊縛教室ですが、過去に一度基本編を放送したところ反応が良かったみたいで、続編を撮る事に成りました。どんなものになるかは、今思案中ですが、前回よりグレードアップしたものをお送りしたいと思っています。・・・喫茶店で打ち合わせしていたのですが、終わって喫茶店を出たところに、宝くじ売り場があって、ちょうどスクラッチくじを売っていたので、久しぶりに10枚買いました。それをもっていそいそと帰宅。早速10円玉でスクラッチ!!
8枚目でやっと100円。9枚目でも100円。10枚買えば最低一割の200円は帰ってくるので、これで終わりだな。。。と、思って最後の1枚を削るとなんと500円があたりました。・・・
結局は、赤字なのですが、500円は嬉しかったです。・・・う〜〜〜小市民。。。。宝くじと言えば去年の年末ジャンボでとっても惜しい事がありました。なんと、一等の前後賞だってのです。・・・でも・・・番号と組番号両方が1番違い。。。。。
残念!!ドッチかが当たっていたら、五千万か組み違いでも二十万。両方当たっていたら、二億円・・・・今思っても悔しい・・・
「買わないと当たらないけど、買っても当たる気がしない宝くじ」
今年も年末ジャンボ買うぞ〜〜〜

2005/10/24(月) まだまだ・・・
今日は男優仕事。AVAアートビデオでした。二話オムニバスの一話だったのでそんなに長くは無かったです。バイブ ローション、蝋燭、そして絡みでした。でもエキストラさんたちが5・6人ずっと周りで見ていたのでやりずらかったです。相手の女優さんは「伊東真由佳」ちゃん。色白で、豊満な胸で、頑張りやでした。鞭は無かったのですが、結構キツイ スパンキングを耐えてくれました。

2005/10/23(日) 監督仕事・・・
今日はレアルワークスの「超デジモ・シリーズ」の監督をしてきました。女優さんは「高井 桃」チャンでした。とっても巨乳でスタイルのいい女優さんでした。一日撮影で4人との絡みだったのですが頑張ってくれました。撮影自体もスムーズに進行し6時ごろには終了しました。今回の男優さんは「戸川夏也」「日高 涼」「白良玉弾吾」「大島 丈」トップクラスの男優さんたちです。彼らに任せておけば、私がいちいち指示する事も無く、進めえくれたのでとってもらくでした。・・・
高井 桃ちゃんはパチスロ大好きみたいで、とっても詳しかったですが、私はパチスロしないので、チンプンカンプンでした。・・・
明日は男優仕事です。頑張らないと。それが終わったら、編集地獄に突入です。・・・

2005/10/22(土) ごめんね・・・
日記を休んでしまいました。ごめんなさい。昨日一昨日と監督仕事だったのですが、帰宅して速攻寝てしまいました。・・・一昨日面白い事がありました。女優さんのマネージャーから、私のファンの方が居て、頑張ってくださいと、激励の伝言をいただきました。そしてその日撮影が終わってから、渋谷にSMグッツを買いに行った時、若い男の人から、声をかかられてのです。少し立ち話をしていたら、どうやら、マネージャーさんが言ってた私のファンの人だったのです。「朝、きみの話をしていたところだよ・・」と不思議な事もあるもんですね。・・・
そのSMグッツ屋さんのレジのところに私が監修、出演している「縛」のDVDが置いてあったので、手にとって見ていたら、店員さんに「そのDVD良いですよ、売れてますし、いかがですか」と進められてしまいました。そこで私が「これ、私のDVDです」と言ってパッケージの写真を見せたら、「失礼しました」とビックリしつつ恐縮していました。面白い光景でしたよ。この日は蝋燭と鞭を買いました。この鞭は、振ったときの音が良いので私も昔から使っています。鞭というよりは指示棒みたいに使っているのですが、比較的安いし、いろいろ使い方ができて便利ですよ。お勧めです。
・・・昨日の撮影の写真は撮れませんでした。女優さんから写真の掲載を断られてしまいました。女優さんは三人居て「紗郁華ちゃん」「白山ゆりちゃん」「堀口 瞳ちゃん」皆アナルファック頑張ってくれました。レーベルはアタッカーズのインマです。これから編集に入ります。意味白い作品になると思います期待して待っていてください。

2005/10/19(水) 明日の準備
今日は、明日撮影の準備と台本の手直しで一日かかってしまいました。疲れた!!今日はごめんなさい。もう寝ます・・・

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.