我侭気侭日記
毎日書くようにするけど、サボったらごめんね!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/19 アメブロに・・・
2007/06/29 超久しぶり。。。
2007/01/10 開けオメ
2006/11/11 キナコが逝きました!!
2006/09/29 編集中・・・

直接移動: 20098 月  20076 1 月  200611 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/29(木) 掃除・・
今日は家の大掃除をしていました。
越してきて2回目の年の瀬です。そんなに汚れてはいないのですが、キッチン周りを中心に掃除していました。
手が油だらけになってしまいました。
これで気持ちよく正月を迎えられそうです。

2005/12/28(水) 今年最後の男優仕事
今日が実質的に仕事納めでした。S1の秋組女優さんは初対面の18歳超元気印の「麻美まゆ」チャンでした。スーパーボディーのFカップはあるでしょう。スタイル抜群!とっても仕事がやりやすい子でした。内容は、女子高生のまゆちゃんが不正を暴く為に忍び込んだ校長室で校長役の私に見つかりお仕置きをされると言うもので、前後にもっとドラマはあるのですが、私の出番はそこだけでした。Fカップバストを赤綿ロープで縛り、電マで虐めました。とっても縛りがえのある胸でした。・・・
仕事が終わってからは、溜池オフィスの忘年会に出席してきました。
私は仕事が押したので1時間ほど遅れていったのでみんな出来上がって盛り上がっていました。私が到着して暫くすると「及川奈央ちゃん」が来ました。久しぶりに会いました。超多忙な彼女も律儀なこです。その後「加藤 鷹」も登場一気に会場が騒がしくなりました。私は先に帰ってきたのでその後は知りませんが、多分二次回でカラオケにでも行ったでしょうね・・・

2005/12/27(火) 明日で仕事納め
今年も一年が終わろうしています。
激動の一年でした。今年ほど一年が経つのが早いと思った年はありません!!撮影・編集・出演と何かと動き回った一年でした。
明日で出演最後になります。ココのところ編集ばっかりで外にも出ていなかったので、無精髭はこんなに生えてしまいました。明日の朝剃ります・・・

2005/12/24(土) メリークリスマス
みなさんメリークリスマス!楽しい夜を過ごしていますか?
恋人同士で聖なる夜をお過ごしのことと思います。
しかし私は、一人寂しくシングルベルです。
面白いTVもやっていないので、早々に寝ようと思っています。
さみし〜〜!!
飯食ってしょんべんして寝よ・・・・

2005/12/21(水) 宛名書き
昨日作った年賀状の宛名書きをしていました。今年貰った年賀状が見付からず、名刺を見ながら万年筆で一枚一枚手書きで書きました。二枚ほど失敗しましたが、とりあえず終わって、これから投函しに行こうと思っています。・・・
仕事の方は、先日撮影したテープを編集機にキャプチャー中・・今回は本数が多いのでハードディスクに収まるか不安です。取り込みが終わったら、また、編集機のモニターと睨めっこの日々が続きます・・・今年は男優仕事が後一本入っているだけなので、編集と来年の企画台本を書くだけですが、何か運動をしないと体が腐りそうです・・・

2005/12/20(火) 年賀状・・・
皆さん、年賀状書きましたか?私は今日、デザインしました。
と、行ってもCDから流用しただけですけど・・・毎年書く数が少なくなってきています。・・・
忘年会の時期ですね。今年はまだ、何処にもいっていません。
ちょうど仕事と被っていけないのです。ミリオンやムーディーズな毎年盛大にやっていて行きたかったのですが、仕事で遅くなって行けませんでした・・・残念・・・今年は何処にも行けないかも・・

2005/12/18(日) アタッカーズ撮影
今回は以前共演した「佐藤るり」チャンが脚本を書いた作品に出演しています。勿論主演女優さんはるりちゃんで、監督もやっています。なかなか面白い台本でス。今日、私はパッケージ写真の緊縛をしに行ってきただけですが、明日はプレーもします。本人が書いた台本なので何処までやってくれるか楽しみにしています。・・・
監督業も可愛いですよ。用意〜スタートの声もぎこちな居ですが、一生懸命さが伝わってきます。いい作品に仕上がればいいですね。
みんなも期待してください・・・

2005/12/15(木) AVA撮影
AVAさんの撮影に行ってきました。女優は結城あやねちゃん!私は初対面だと思っていたのですが、「お久しぶりです・・」といきなり言われ・・・?となり、良く聞くと9年前奇タン倶楽部で共演したらしいです。流石に9年前の事は覚えていませんでした。・・・ごめんなさい!!内容は、客(男優さん)が見ている前で、SMプレーをして、最後は、ご褒美SEX・・・まだ体調が完全でない私は、鼻水が止まりませんでしたが、何とか終わることが出来ました。
あやねちゃんは、スタイルが良くて、巨乳で、絡みやすかったです・・・HPを持っているみたいなので、見に行ってあげてください!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ayanesama

2005/12/13(火) 体調不良
ここ数日、体が優れません!風邪がなかなか治らないのです。
咳が出て困っています。医者に行って薬を貰って飲んではいるのですが、今年の風邪はしつこいです・・・
昨日、CSの撮影で、モンド21と言うチャンネルで「初めての女体緊縛美入門・応用編」の撮影に行ってきました。これは、今年のはじめ頃基本編を放送したところ反響が良かったので、続編です。今回もモデルは月野しずくちゃん!相変わらず可愛かったですよ。これが最後の裸の仕事になるかも知れないと、言ってました。
放送は、来年の2月ごろだそうです。楽しみにしていてください。

2005/12/08(木) 悲報・・・
今日、知り合いのプロデューサーさんから悲報の電話がありました。亡くなったのは昔から良く仕事をしていた、カメラマンさんです。歳も私とさほど変わりません!最後にあったのは去年でしたが、あまり具合がよくなかったみたいです。家も近くて、同じ車になっていたので現場でもよく話をする仲でした・・・
ほんとに残念です・・・心よりお悔やみ申し上げます・・・

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.