我侭気侭日記
毎日書くようにするけど、サボったらごめんね!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/19 アメブロに・・・
2007/06/29 超久しぶり。。。
2007/01/10 開けオメ
2006/11/11 キナコが逝きました!!
2006/09/29 編集中・・・

直接移動: 20098 月  20076 1 月  200611 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/07(水) 一人中華・・・
今日の夕飯は、中華のデリバリーで一人中華していました。以前家のポストにメニューが投函させていたので、頼んでみました。
2940円のオードブルで、期待はしていなかったのですが、届いてみたら、凄いボリューム、食べ切れませんでした。しかも、容器は硬質なプラスチックで、しっかりしていて、容器込みの値段でした。
正月のおせち料理を盛るのに良い感じのものでした。容器だけでも結構いい値段しそうな感じ・・・とってもお得感がありました。
味も美味しく、また頼もうと思いました。・・・

2005/12/06(火) 完治せず・・・
まだ、風邪が完治せず、咳が止まらず困っています。
先日撮影した、「調教&LIVE」(仮題)の編集をしています。
ライブの時は沢山見に来ていただき有難う御座いました。
なかなか面白い作品に仕上がっています。出来上がりを
楽しみにしていてください・・・・
風邪にも負けず編集中・・・・・

2005/12/05(月) 風邪でダウン
ここ数日風邪でダウンしていました。
インフルエンザではなくて一安心、単なる風邪でした。
何とか、体調も持ち返し今週も元気で仕事が出来そうです。
みんなも気を付けてくださいね・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.