我侭気侭日記
毎日書くようにするけど、サボったらごめんね!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/19 アメブロに・・・
2007/06/29 超久しぶり。。。
2007/01/10 開けオメ
2006/11/11 キナコが逝きました!!
2006/09/29 編集中・・・

直接移動: 20098 月  20076 1 月  200611 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/25(火) 縄・・・
今日は久しぶりに天気も良かったので、縄を買ってきました。縄問屋さんから大量に買ってきました。
欲しい人はがいたら、安くお分けいたしますよ!
1本1000円。。。欲しい人は「仕事依頼」のコーナーからメール下さい。詳細をお知らせいたします。
ジュート麻、6mm7mです・・・・
とっても使い安いですよ。なめしていません。
お気軽にどうぞ・・・・

2006/07/12(水) 8月LIVE撮影
人気シリーズの第3回のLIVE撮影の日程や今回の主演女優さんが決まりました。今回の今でも絶大なる人気を誇っている「橘 未稀」チャンです。この作品に出演したいと、彼女の方から直接オファーがあったのです。彼女も超M女みたいで、以前監督した(7年前)からMに目覚めたようで、是非LIVEでお客さんの前でプレーされてたいとの事でした。彼女はストリップ劇場に長年出演していたので、LIVEは慣れているし、自分の見せ方を知っているので、きっと激しくて卑猥なLIVEになると思います。
詳細は8月に入ってから、アタッカーズのHPで「観客エキストラ」の募集があると思いますので、是非参加してください。ほんの少しですが、寸志が出ると思います・・・
未稀チャンのブログです。
http://www.rockza.net/blog/minmin/

2006/07/07(金) マイブーム
七夕ですね!
毎年この日は、雨が降ることが多いのですが、今日は何とか持ちましたね!最近は日記に書く事が無くてサボっていますが、皆さん何人か、見て下さっているみたいで、有難う御座います。
マイブームは「MALIBU」と言うリキュールのアイスコーヒー割りです。微唐又は無糖のアイスコーヒーにコーヒーミルクを少し入れたものです。濃さは6:4くらいでコーヒー多目な感じです。
ココナッツの香りにコーヒーの味がミックスされて美味しいです!
飲み過ぎないように注意しないと・・・
アルコール度数は21度ありますからね・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.