我侭気侭日記
毎日書くようにするけど、サボったらごめんね!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/19 アメブロに・・・
2007/06/29 超久しぶり。。。
2007/01/10 開けオメ
2006/11/11 キナコが逝きました!!
2006/09/29 編集中・・・

直接移動: 20098 月  20076 1 月  200611 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/29(金) 編集中・・・
今、編集中の作品です。
今までのSM作品に無い内容で一風変わっていて
面白いと思いますよ・・・
女優さんの承諾を取っていないので、名前とか
かわいい顔とかが見せられないのが残念ですが・・・

2006/09/23(土) 草凪純
マドンナレーべルで初共演しました。
くびれの女王健在でした、ウエストは肥ったとは言いながら55cmだそうです。性格のテクニックも最高で艶のある女優さんでした。AV界で久々の本物の女優さんと共演できて嬉しかったです。

2006/09/05(火) 編集中・・・
9月だと言うのに、まだまだ暑い日が続きますね!
皆、夏バテしていませんか?私は少しバテ気味です。
今、私が取り掛かっている仕事は、8月11.12日に撮影した
服従調教LIVE・橘 未稀の編集です。
これは面白いですよ!私が言うのもおかしいですが、過去2作よりも面白い内容になっています。期待してください。
あの・・・橘 未稀が、ココまでするとは・・・・・

2006/09/03(日) バイクが・・・
8月30日、初台の交差点で、ぶつけられてしまいました。
私は山手道りの走行車線を東中野方向に走っていたら、追い越し車線の渋滞で止まっていた、車の列から外車が急に出てきて、バイク後部に接触、私はこける事は無かったですが、カバーが割れてしまいました。外車はロールスロイスで降りてきたのは中国人・・・
一瞬、もめるかと思いましたが、超低姿勢の中国人で、警官立会いのもと、すんなり解決しました・・・
来週中には、綺麗なバイクになりそうです・・・

2006/09/01(金) HPのアドレス変更・・・
HPを再構築の為HPアドレスも変えます
http://hayamikenji.h.fc2.com/
宜しくお願い致します


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.