ケンタ・アライの日々
謎の多いケンタ・アライのプライベートに迫る!!
ケンタ・アライ自ら書き込みます!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/14 業界初!!!?
2007/08/12 お盆休み突入!!!!!
2007/08/08 大銀杏の樹!!!!!!
2007/06/29 ピカピカマスキーガンディー二!!!!!
2007/06/23 『トップ道オープニング曲』完成!!!!!

直接移動: 20078 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200511 9 8 7 6 4 3 月 

2005/03/29(火) ロンドンから、帰国しました。
このコーナー3回目にして、ロンドンに出張した為、長らくお休みしてました。
伝統ある英国の文化にふれ、大変良い刺激になりました。今後の作品に生かしたいと思ってます。

2005/03/17(木) 明日から
ロンドンに出張してきます。
月末には戻ってきます、それまで少しだけお休みします。

帰国後に、何故ロンドンに旅立ったのか説明させて頂きます。また様々なお土産話も楽しみにしていて下さい

2005/03/15(火) 皆さん確定申告は、済みましたか?
今月は、決算期という事もあり、朝から税理士の先生の所で缶詰でした。
本当は、BP松井氏と初カヤックに挑戦だったのですが、、、、残念です!
もう既に御覧になっている方もいるとは、思いますが、BPとFROGのコラボVIDEO「一日、一本!」私アライのダメダメな釣りシーン満載です!(まだ見てない方は、是非、御覧ください!)
先日、コンタックスのI4Rというデジカメを一目惚れで購入してしまいました。こんなにコンパクトでスタイリッシュで、400万画素もあり、動画も少々できる多機能ハイスペックなカメラです!!そのうえボデイーをヘアラインとアルマイトで仕上げてあり、質感がカッチョ良いのです!思いっきりアナログな私も何とか使いこなしていきたいと思っております。

2005/03/14(月) にーこれから、始まる私,荒井のプライベートコーナー
ようやく、讃岐店長の許可をもらい、自分のコーナーをもてました。
今年一年を通じて、見たこと、感じた事,勿論、釣りの事、物づくりの裏話、
プライベートを赤裸裸にお見せしていきます。興味ないよと言わず是非ご覧頂きたく思います。宜しくお願いします。

2005/03/12(土) テストです
新設置しました!!

謎の多いケンタ・アライのプライベートに迫る!!
ケンタ・アライ自ら書き込みます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.