ケンタ・アライの日々
謎の多いケンタ・アライのプライベートに迫る!!
ケンタ・アライ自ら書き込みます!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/14 業界初!!!?
2007/08/12 お盆休み突入!!!!!
2007/08/08 大銀杏の樹!!!!!!
2007/06/29 ピカピカマスキーガンディー二!!!!!
2007/06/23 『トップ道オープニング曲』完成!!!!!

直接移動: 20078 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200511 9 8 7 6 4 3 月 

2005/09/22(木) nimi TOYBOX全国発送開始!!!!!
本日より、nimi TOYBOX全国発送開始いたしております!
自分ももちろん愛用しているのですが、思いのほか使い勝手が良く、
どこに釣りに行くにも手放せない物となっております。
また噂のサスペンド×フロッグコラボTシャツ、卍マウスベイト限定モデルも遂に発売です!
ぜひ、お近くの代理店で手にとってご覧になってみて下さい!

2005/09/11(日) 焼き鳥屋にて.....
近所の焼き鳥屋にて、ローカル富山さんと一杯ご一緒してきました。
釣りの事や近況報告、また、今年の私のキーワード、『ぶっちゃけ』が本日も炸裂、大変楽しい一日でした。
また、皆様お待ちかねのローカルオリカラルアーの詳細がやっと決まってきました。
フロッグらしさを富山さんの味付けで表現する、そんな素晴らしい物が出来上がりそうです。
ご期待下さい!!!

2005/09/05(月) 遂に完成miniTOY-BOX!!!!!
約3年の歳月をかけ、遂にミニトイボックスが完成いたしました!!!
今までお待たせしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
その分、本当にカッコイイ物が出来ました。今月末には全国に出荷いたします。『トップ道5』でも使っていますが、本当に使いやすいので、期待してください。

私の近況といたしましては、忙しい時間の合間をぬって、地道にギターの練習をしております。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.