ケンタ・アライの日々
謎の多いケンタ・アライのプライベートに迫る!!
ケンタ・アライ自ら書き込みます!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/14 業界初!!!?
2007/08/12 お盆休み突入!!!!!
2007/08/08 大銀杏の樹!!!!!!
2007/06/29 ピカピカマスキーガンディー二!!!!!
2007/06/23 『トップ道オープニング曲』完成!!!!!

直接移動: 20078 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200511 9 8 7 6 4 3 月 

2006/12/30(土) お正月準備!!!!!
本年度はお客様を始め、関係者方々大変お世話になりました。
来年度もいろいろ御迷惑おかけすることもあるかと思いますが、
一つよろしくお願いいたします。
ただいま、2007年お正月に向けて準備中でございます。
まず新年早々全国リリース決定、FROG BEST DVD、スカパー『トップ道』でも大活躍、話題の新作『ガズル』いよいよ発売!!!!
バスは勿論、シーバス、トラウトまでイケるマルチトップウォータープラグ、本日より発送開始!
お近く代理店までお問い合わせください。

またお正月に向け新作ルアーたくさん仕込んでます!
まず村田基さんにアマゾンで使用していただきました『アマゾンガズル』!!!!
こちら私、荒井のマジックアートや着物仕様など、只今寝ないで準備してます。完全ハンドメイドの為、少量しか出来ないと思いますがご勘弁下さい。

2007年元旦、浦安本店10時〜、神田店12時〜オープンです。私もお店におりますので是非遊びに来て下さい!

2006/12/13(水) 遂に完成!!!!!!!
スカパー『トップ道8』で56cmのバスを筆頭に、数々のバス、また『トップ道Σ』ではシーバスも釣ってしまいました話題の新作、『ガズル』。遂に完成です!!!!!!!!!
明日、ちょうどトラウトの取材が入っておりまして時期的に厳しいかもしれませんがガズルのテストをしてきます。
また、明日の取材が終われば、今シーズンの実釣の取材は終わりですので、またお店に毎日顔出したいと思います。
是非遊びに来て下さい!!!

2006/12/09(土) アマゾンガズル!!!!!!
先日、アマゾンへ旅立つ前に村田さんに託した『アマゾンガズル』。さすが世界の村田基さん、しっかり結果を出してくれました!!!!!感謝です!!!!
こちらのアマゾンガズル、アマゾン仕様のジャークベイト。
しかしニホンのバスにも効きます。
只今、発売に向けて準備中です!!!!

2006/12/07(木) プレクサス!!!!!!!
今月発行された『バクバクvol.7』で村田基さんも宣伝してます魔法のスプレー『プレクサス』!!!!!
タックルの汚れを落としたり、ロッド、リール等の水滴、水あかをシャットアウト!!!!!
車のボディーやホイルも磨けちゃいます。
ガイドにつけると糸絡みも防げます。特にPEラインのトラブル防止にも役立ちます!!!!!
またウチのミニトイボックス、使い始めは、しっかり丈夫に作っている為、若干フタが硬く感じてしまいますが、このプレクサスを接合部に使いますと、最初から使い込んだかのように滑らかになります。
もうそろそろ全国の釣具屋にお目見えすると思いますので、是非お試し下さい!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.