ケンタ・アライの日々
謎の多いケンタ・アライのプライベートに迫る!!
ケンタ・アライ自ら書き込みます!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/14 業界初!!!?
2007/08/12 お盆休み突入!!!!!
2007/08/08 大銀杏の樹!!!!!!
2007/06/29 ピカピカマスキーガンディー二!!!!!
2007/06/23 『トップ道オープニング曲』完成!!!!!

直接移動: 20078 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200511 9 8 7 6 4 3 月 

2006/08/30(水) ライトタックル!!!!!!!
本日は、山の中を一時間さまよい野池に行ってきました。
正直キツかった!!!!!
しかし釣果の方は3ケタいきました。
最近ハマっているスピニングライトタックルでの釣り。
小さいプラグを使うのですが、出方はデカイプラグに負けず大迫力です!そして45upも3本混じりました。
ライトタックルだけにスリリング。
かなり楽しいのでフロッグでもタックルを作ってる最中です。
軽いとか軟弱とか言わずに一度試してみて下さい!

2006/08/28(月) 出会い!!!!!
先日、ロケで何年かぶりに小貝川に行ってきました。
小貝川はかなり思い出深い場所で、ズボネチの撮影や、フロッグ初めてのインジェクションルアー『スーズーン』のテストでかなり通いつめた場所でもあります。
久しぶりに行ってみるとトーナメントスタイルのエンジン艇が20艇程出てました!昔を考えると非常にあり得ないことです!
そんな中でもトップウォーターを楽しむ方達とも出会いました。
マルカツの斉田さんやケンボウさんとも再会を果たし、やはりこういう仲間達と一緒に釣りを楽しむのがトップウォーターの醍醐味だなとあらためて痛感致しました。ケンボウさんを始め、皆様ほんとに良くしてくれて有り難うございました!

今年はいろんな釣り場に出没していますので、見かけましたら気軽に声かけて下さいね!

2006/08/08(火) 奇跡の共演!!!!!
先日、日本のルアーフィッシングの第一人者、村田其さんとエリアのトラウトを御一緒させて頂きました。
とにかく今回の取材は今までのスタイルとは正反対の釣りで、大変勉強になりました。
詳しくは『BAKU×BAKU vol5』をご覧になってみて下さい。
全国釣り具店にて無料配布中です。

2006/08/07(月) まさにTOYS!!!!!
またまたアホなオレは新たなオモチャを手に入れてしまいました。
ルノースポールスピダー。
約10年前、全盛期のF1ウイリアムズルノーの当時の技術を詰め込んだマシンです。
当然エアコン無し、パワステ無し、ステレオ無し、そして屋根までも無いスパルタンな車ですが、暑くてもこの快感には代えられません。
まさにトイズなこの車にロッド、リール、トイボックス、を詰め込んで、峠を走りながら富士五湖を回ってきました。
一石二鳥のこの楽しみはやめられそうにありません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.