森本ケンタさんライブレポート
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/23 レポートページお引越し
2008/08/18 森本ケンタのハッピータイムRadio♪
2008/08/11 森本ケンタのハッピータイムRadio♪
2008/08/09 しゅうなんFM公開生放送ライブ
2008/08/06 平和音楽祭

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 月 

2007/11/11(日) ケンタライブ@カジル横川
11月11日(日)16時からカジル横川で行われた「ディナーショーみんな来てね!」ライブに行ってきました★


今日はあいにくの雨‥‥(>_<;)
なので、いつもより奥の屋根のある場所でライブが行われました!

16時になると、ケンタさん&真一さんが登場!

大きな拍手の中ライブがスタートしました♪(*^∀^)ノ


「今日は、ディナーショー直前のライブということで‥
‥あっ!ディナーショーまでもう1週間なんやね!(笑)」

おいおい!っとつっこみたくなるようなスタート(^_^;)笑


「みなさんのおかげで、ディナーショーをさせてもらえることになりました!
場所は天満町なので‥そこにもここと同じくフレスタがあるので、お買い物してください♪

‥まあ宣伝はこのくらいにして(笑)」

まずは、『ロミオ』からスタート!(人´∀`*)


「ディナーショーではロミオもアレンジしようかと‥♪新曲も歌うので、楽しみにしててくださいね!」
とディナーショーに向けてしっかり宣伝☆

次に『横顔』を歌ってくれました♪
手拍子もみんなでぴったりでした!(^∀^人)



昨日のあきつフェスティバルでは『雨』を歌ったケンタさん‥
「ケンタの天気予報」どおり、今日は雨が!

「昨日『雨』を歌ったからですね〜!‥というわけで、今日は急きょ『あふれる想い』を歌おうと思います!」

ギターを置いて‥『あふれる想い』をしっとりと、歌い上げてくれました♪(*^∀^*)

甘〜〜い歌声に、たくさんの人が立ち止まっていました!



曲が終わると‥
「えー、最近の森本ケンタはみなさんのおかげで絶好調です!
‥休みが1日しかありませんでした!(>_<)」

ええ〜!?とびっくりするような超ハードスケジュールのケンタさん!
ファンにとっては嬉しいのですが‥♪


「でも‥その休みも真一につぶされました(笑)」

‥あらら(^_^;)笑
でもいつもの笑顔で元気そうなケンタさん!安心です☆


「これからも頑張って、どんなときでも初心を忘れずにやっていきたいです!」
と、『時の詩』を歌ってくれました♪



「このあとラジオの生放送があるので‥これで最後の曲になってしまいます!今日はアンコールもできません‥ごめんね!(>_<)」

“ええ〜〜!”と会場から声が。。。

「‥気いつかってくれてありがとう(笑)」とケンタさん(^_^;)



「だから、みなさんに喜んでもらえるんじゃないかなって曲を歌いたいとおもいます!」

‥‥‥鳴り出したイントロは‥なんとっ!

『トナカイとソリと僕』でした♪

“きゃ〜〜!”と声があがり、ファンはスタンディング!
ついに『トナカイ』の解禁日になりました♪(笑)


真一さんのアレンジで、またいっそう『トナカイ』が楽しく聞こえました♪(*^∀^*)


曲途中の「メリークリスマス〜♪」や、
最後の「愛してる〜♪」では一緒に叫んでいたファンも‥♪




曲が終わると深々と頭を下げ、笑顔でラジオの生放送へと向かったケンタさん!


雨&寒い中、お疲れ様でした♪ヽ(^ε^)ノ−☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.