森本ケンタさんライブレポート
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/23 レポートページお引越し
2008/08/18 森本ケンタのハッピータイムRadio♪
2008/08/11 森本ケンタのハッピータイムRadio♪
2008/08/09 しゅうなんFM公開生放送ライブ
2008/08/06 平和音楽祭

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 月 

2008/05/12(月) 森本ケンタのハッピータイムRadio♪
「みなさん、こんばんは!シンガーソングライターの森本ケンタです!」



FFも終わりまして、3日間で11ステージ。
前夜祭やコカコーラの開幕戦を含めますと13ステージ!
怒涛の4日間だったんですけども
去年と違ったことは、今年は最終ステージまで喉がつぶれなかったこと。
エエ声しとるやろ!?(笑)
喉が強くなったのかなぁと思います☆
応援に来てくれてありがとうございました。


さっそく、お便り紹介


◎FF良かったですよ。白いスーツ、格好よかったです!
 家族で行ったライブではCDにサインもらえて嬉しかったです。
 うちの息子も同じ5月生まれです。
 ケンタくん、ハッピーバースデ〜♪


お!そうそう!
5月7日に誕生日を迎えて、23歳になりました☆
今日はそんな話もしながらお送りしたいと思います。


『HERO』


♪ジングル♪


◎FF3日間で11ステージ。お疲れ様でした。
 休めるときにしっかり休んでくださいね。


ケンタさん

「どうもありがとうございます。
 FFは達成感がありましたよ。
 今年は「花ぐるま」を歌わせていただいたので・・
 全ステージ歌いました!
 だって、来年は他の方が歌われるだろうからね。
 今年の「花ぐるま」はオレの歌!!(笑)
 ニューアレンジ、どうでしたかね??」



◎遠くて行けませんでしたがテレビで「花ぐるま」を熱唱するケンタさんを見ました。
 楽しそうで嬉しそうで、聞いているこちらも幸せでした。
 ケンタさんはもう広島県民ですよ。


ケンタさん

「FFは達成感がありました。
 でもその裏にはスタッフの力強さを感じました。
 影でスタッフが僕のステージのために動いてくれたんですね。
 「いい歌を聞いてもらいたい」という思いで手伝ってくれました。
 ほんとに感謝の気持ちを伝えたいんですけども・・・」

「何、照れとんねん(笑)」

「僕がこんな話をしたら・・・
 まわりにいるスタッフがはにかんでおります。(笑)」

「僕ひとりではできなかったステージです。
 ファンのみなさんにもそのことが伝わっていれば嬉しいです。」

「もちろん!
 みなさんの応援もないとね!こんなに最後まで元気にいられなかったと思います!」


たくさんの人に感謝の気持ちでいっぱいだったフラワーフェスティバルでした。

『Forever Friend』




♪ジングル♪

本日のお題「22歳にお別れ」


--------

22歳はまだまだ子どもだ!と、うちの山本(マネージャーさん)が言ってたんですけど
僕はそろそろ気持ちは大人にならんといかんなと思います。

23歳の僕は、もっと仲間を強く引っ張っていきたいなと。
リーダーとして安心してもらえるような存在になりたいです。

キーボードの真一も、もうちょっと僕の言うことを聞いてくれるようになったら
嬉しいんですけど・・

って、今気がついたんやけど、真一も同時に歳をとったんよな。
ヘヘ。

誕生日おめでとうってメール送ったのに返事がかえってこぉへん・・
ちょっとショックや。
お互い、「おめでとう」やのになぁ・・(T_T)

森川くんにも送ったら、返事がきましたけど。(^.^)


返事くれるような、そんな尊敬されるような事務所の代表になるのが
23歳の目標でございまして・・!(笑)


23歳の森本ケンタにしか書けん曲も書きたいしね。

テーマは「エロス」ですよ!!!
何でやねんなっ!! ←       キャハハ〜〜ノリ突っ込み!!!
うそうそうそ!!冗談(笑)


ま、何ていうかな、大人になったからこそ書ける曲もあると思うんですよ。
考え方も成長するにつれて変わってきますし
その中で僕の歴史の一部分を切り抜いた曲が書けたら嬉しいです。
そんなところも期待しててくださいね。


『22歳のお別れ』




♪ジングル♪


ケンタと川柳〜〜!!


----------

こんなにも
ドキドキしてる
もどかしい

 女の子風に読んでくださいって書いとってんもん。
 告白したいけど、ふられるのが怖くて・・ケンタさん、どうしたらいいですかね?
 って、知らんわ!頑張れっ!(笑)
 ま、そんなドキドキ時間をも楽しめればいいよね〜。
 お!オレ、今、大人やん!よし、23歳、オッケー♪

----------

恋をして
努力が実り
もう10年

 深いねー。これ、2通りの意味がとれるよね。
 ひとつは、恋が実るまでにすごい時間がかかって、それから幸せな10年を送ってる
 もうひとつは、恋が実って、この10年、結婚生活大変やってんっていうのか・・・
 オレは・・最初の方がいいなぁ。
 ね・・・そうだよね?? と投稿者さんに投げかけていました。


----------

鯉、負けて・・・
どうしたカープ!
燃えてくれ〜〜〜


 HERO、歌いに行こうか!!
 球場で歌わしてくれ!
 絶対、勝つよ!
 だって、この前、ホッケーの開幕戦で「Shine」歌ったら
 今まで勝ったことのなかった相手に勝ったもん!!
 カープさん!!オファーお待ちしております!!


----------

こんなんで
どないすんねん!
もうイヤヤ・・・


 何があったんや?何か悲しいことあったんか?何か失敗したんかな・・・
 そんなネガティブな川柳考えたらアカンよ!
 じゃ、今日はオレから応援歌をおくります!


ということで、本日最後は
コカ・コーラウエスト レッドスパークホッケーさんの公式応援歌『Shine』



【告知】

5月17日福屋広島駅前店にて13:00〜と15:00〜
CD販売とサイン会がありますので遊びに来てくださいね。

フラワーでばててましたけど、来週はもっと元気にやっていきたいと思います。

それでは、来週もこの時間にお会いしましょう。
ばいば〜〜〜い!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.