森本ケンタさんライブレポート
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/23 レポートページお引越し
2008/08/18 森本ケンタのハッピータイムRadio♪
2008/08/11 森本ケンタのハッピータイムRadio♪
2008/08/09 しゅうなんFM公開生放送ライブ
2008/08/06 平和音楽祭

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 月 

2008/01/13(日) FUYUGOYAライブ
パインリッジリゾーツ芸北で行なわれたtssプロデュース「FUYUGOYA」のステージライブに行って来ました!


パウダースノーが舞う中でのライブとなりました。

屋外ステージで空気は冷たいものの、ケンタさんの姿が見えるとみんなハイテンション♪
寒くてはめていた手袋もとって、素手(笑)で拍手をする準備万端。


今日のケンタさんは、ひとりで登場。
D-DECKも、ギターもなし。
音響はカラオケでした。

一曲目は『おはようの約束』

寒いから手拍子のとれる曲は大歓迎☆


「寒いねえー。スキー場でのライブですが、いいですね、スキー。
 僕も3年前まで、この仕事をする前はやってたんですが・・・
 今はすべって怪我したらアカンから、出来ないんですよ・・・
 でも・・滑るよー!」

ファン席からの

「おぉ〜!!」

の歓声に、間髪をいれず

「あ、トークがね。」

と、あっさり。

そして、「ハイハイ」と、自己処理。(笑)


「男性のみなさん、スキー場にいる女性はいつもの1.5倍可愛いですから…
 気をつけてくださいね。」


複雑な笑いがもれていました。


FUYUGOYAはケンタさんがパン日記でお世話になっているtssさんプロデュース。

番組の宣伝もしっかり。

“パンのお兄ちゃん”と言われるけど・・・
本当は歌手やねんけどな・・・

本日2曲目は『横顔』


「スキー場にもたくさんの出会いがあると思います。」

ということで

『いくつもの出会いへ』


ゲレンデの話しを交え・・・


『Endless Snow』

そして

最後は、『HERO』


寒いから手拍子で温まってください、という気遣いがケンタさんらしい。
しっかりリズムとって手拍子で応援しました!


ゲレンデの方に向かって大きな声で
2月17日のクラブクアトロライブの告知もしっかり!



ライブ後。
ケンタさんはスキーウェアに着替えて、ゲレンデを2回ほど滑り
ファンのみなさんと握手をして帰りました。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

FUYUGOYAのフードコートに並んでいたテーブルには
TSS関係者さんからのメッセージがかかれていました。

ケンタさんのメッセージ☆
単なるダジャレかと思っていましたが
本当に大スキーだったんですね。
風をきるように颯爽と滑ってました。(^.^)

ケンタさんのメッセージとチームケンタで作った雪だるま


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.