森本ケンタさんライブレポート
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/23 レポートページお引越し
2008/08/18 森本ケンタのハッピータイムRadio♪
2008/08/11 森本ケンタのハッピータイムRadio♪
2008/08/09 しゅうなんFM公開生放送ライブ
2008/08/06 平和音楽祭

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 月 

2008/01/22(火) 【1/21ライブ】熊本CIBでのライブレポート
1月21日に開催された熊本レストランバーCIBでのライブに行ってきました☆


第1ステージは20:40スタート♪


予定外の飛び入りライブのはじまり☆

「はじめまして!広島を拠点に音楽活動してます森本ケンタです」

と、少し緊張気味に挨拶。


一曲目は九州ツアーの初日から歌っていた『雨』でスタート♪


初めての土地で、初めてのお客さんばかりでしたが
ケンタさんのキラースマイルで
その場にいたお客さんたちの心をしっかり奪っていったケンタさん。


歌い終わると暖かい拍手と「ケンタくんかわいい〜!」の叫びがっ!!
(やっぱりバーですから・・・!?笑)

「ありがと〜!よく言われます・・・って、調子のりました。ごめんなさい」(笑)
(あ・・・やっぱりバーですから・・・ノリがいい!笑)

すっかり空間に溶け込んでいたケンタさん。


続いては『ロミオ』


照明が程よくおちた店内で熱〜く、激しぃ〜く歌いあげ
歌い終わった瞬間シーン・・・・ひと呼吸おいて、パチパチパチ〜〜〜〜なノリでした。


最後は
「熊本での新しいたくさんの出会いに感謝して」
ということで
『いくつもの出会いへ』


お披露目は3曲でしたが
熊本のみなさんに、いろんなケンタさんを見てもらえたステージとなりました。





21:30♪

2回目のライブは『Endless Snow』からスタート☆


そう言えば♪
1回目のライブ後、別アーティストのステージを客席で見てたケンタさん。
お客さんから「ケンタくんきれいな声ですね〜」と囲まれてました。

ケンタさん・・・ドキドキ!?


一曲目をムーディーに歌った後は

「今度は気分を変えて、明るい曲を歌います」

『キッチン』


いつもならファンさんとの掛け合い練習があるのですが
今夜のライブはなし・・・(寂しいー!)
ひとりでしたが、明るく楽しく歌いはじめると
会場からは自然と手拍子も入り、気がつけば会場が一体化していました。

さすが、ケンタさん☆


最後は

「これまた違う曲調で…オーケストラ風にアレンジした妹に向けて作った歌です」

『絆』を熱唱。



大きな拍手に包まれて、第2部終了・・・



-----------

初めての土地で行なったライブ。
心細かったかもしれませんが、ケンタさんの歌はみんなを魅了してました。(^.^)
どこで歌っても、ケンタさんの伝えたいメッセージは心に届くんですよね。

九州方面でケンタさんの歌を耳にされたみなさん☆
また近々お会いしましょう♪



ケンタさん、メンバーのみなさん、スタッフさん
長期にわたる九州ツアー、お疲れ様でした!
私たちファンも貴重な体験をさせてもらいました。
そして、ケンタさんの魅力を再確認したツアーとなりました。

ますますのご活躍☆期待していますよ!!!

気をつけて広島に帰ってきてくださいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.