森本ケンタさんライブレポート
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/23 レポートページお引越し
2008/08/18 森本ケンタのハッピータイムRadio♪
2008/08/11 森本ケンタのハッピータイムRadio♪
2008/08/09 しゅうなんFM公開生放送ライブ
2008/08/06 平和音楽祭

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 月 

2007/10/23(火) ケンタのパン日記

市場と工場が立ち並ぶ呉市の光町にあるパン屋さん
「マルシェアンドファクトリーAN」さんを訪ねたケンタさん。


今日も視聴者の方からのお便りが♪

「体に優しいユニークバーガー」があるらしい・・・

オレンジ色Tシャツに深緑のパーカーで秋を意識している様子。
早速、自転車に乗ってパン屋さんへGo!


すると、目の前に“サンマとカボチャのサンド”がっ!


ケンタさん、ビックリ!

「サンマとカボチャってあうんですか??!!」

オーナー曰く。これが意外とあうらしい。(^.^)

意外性のあるバーガーを考えるのが大好きなオーナー。
実は、イタリアン料理人さん。


人気No.1のパンは「海岸通のAN風お好み焼き」パン。
早速ケンタくん、パクリ!

「ん?? これ、パンですか?」

と思わず言ってしまう意外性が。

お好み焼きみたいな食感だそうです。


キッズ向けコーナーもあり、親子で楽しめるパン屋さんを目指しているのだとか。

そんな演出の一つに「パンの耳詰め放題」がありまして・・・

パンの耳詰めの達人さんと、いざ勝負!

値引きプリンをかけて無言をでがんばったケンタさんですが、結果は・・

達人:530g
ケンタ:497g

惜しいっ!!!


「ぼく初めてですよ!
 ・・・
 っと見込んで、いいですか????」

と詰め寄る(笑)ケンタさん。

勝負には負けちゃいましたが、プリンの値引きには成功♪



今日の贈り歌


毎日新しいものを創っていこうというオーナーの気持ちを込めていました。

初めてではないでしょうか・・
英語のフレーズが入りました。



“お客様を飽きさせない。
 ずっと愛されるお店にしていきたい。”

そんな思いを擁いているANのオーナー達でした。


さ、ケンタさん、次はどこのパン屋さんへ行くのでしょうか〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.