森本ケンタさんライブレポート
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/23 レポートページお引越し
2008/08/18 森本ケンタのハッピータイムRadio♪
2008/08/11 森本ケンタのハッピータイムRadio♪
2008/08/09 しゅうなんFM公開生放送ライブ
2008/08/06 平和音楽祭

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 月 

2007/10/28(日) ケンタライブ@山陽高校100周年祭
10月28日(日)13時40分からハノーバー庭園で行われた山陽高校100周年祭ライブに行ってきました★

さすが晴れ男ケンタさん!
超快晴で日差しがとっても強いこの日‥にもかかわらず!
ケンタ風船を持ったファンが大集合♪

今日はフルバンドでのライブということで‥
ステージにはD-DECKやドラムセットが着々とセットされていきました!

わくわく♪(*^∀^人)



そして!時間になり司会の方に紹介され、大きな拍手の中ケンタさん登場〜!

まずは『Summer Ride』からスタート♪
メンバーもファンもみんなノリノリでした!(*>∀<)ノ

「今日は楽しんでいってください!
あ、僕ら久しぶりのライブなんで‥‥僕らも楽しんでいいですか?笑」とケンタさん(^□^)ノ

次に『恋の風U』『DAHLIA』を続けて熱唱♪
『DAHLIA』ではお得意の足乗せが!思わずきゃーっ!(*/∀/*)と叫んでしまったファンも‥★笑



曲が終わると‥
「ちょっと‥休憩していいですか‥‥」と声が少し枯れてしまったケンタさん(^_^;)笑

リハーサルの4倍のパワーを消費してしまったそうです‥(゜Д゜)



☆‥ここでちょっとトークに‥☆

「僕はいつも1000ccのバイクに乗っているんですが‥ちょっとホンダに預けることになりまして‥」

しかし、バイクがないのは死活問題!というケンタさん‥

ちゃんと代車が用意されるということで一安心♪
どんなバイクに乗れるのか楽しみにして外に出ると‥‥


原付が用意されていたそうです‥(´Д`ノ)ノ笑



レーシング用のヘルメット・ブーツ・グローブのフル装備!
‥なのに原付で帰宅したケンタさんでした‥(・Д・)笑


そして、メンバー紹介を挟み‥

休憩が終わったところで、みんなで一緒に歌おう!とケンタさん♪
BENさんパートをたくさん練習し、『キッチン』を歌いました!

続いて‥レジェコンでお披露目された打楽器・カホンが登場!
『ロミオ』を熱〜〜〜く歌い上げてくれました!



次に‥『すべてが』。
ファンのみんな、メンバー、いろいろな人と出会えたのは運命です!とケンタさん♪

先ほどとは違うバラードでみんなうっとり‥(人´∀`*)



そして高校在学中に彼女を妊娠させ、中退する高校生が増えているそうです‥

「まだ自分が父親になる準備もできてないのに、ちゃんと責任とれるの?」
とケンタさん‥。

「これからの日本は、僕らの世代がいちばん苦労すると思います‥
みんなには、頑張っていい親になってほしい」
と学生に強く訴え、『優しく手を繋ぐだけで』を歌ってくれました!


そしていよいよ最後!ということで‥明るい曲を♪
『横顔』を歌って、今日のライブは終了しました!(*^∀^)




ライブ終了後‥‥

山陽高校生から花束が贈られ‥
握手しようと手を差し出すケンタさん♪

しかし‥

そのまますぐ後ろへ行ってしまった学生さん‥笑
爆笑の中、慌てて握手!(>∀<)ノ



そして、質問タイムに!

今日のライブの感想は?
→思ったより学生がいない‥笑


デビューのきっかけは?
→物心ついたときから歌を歌っていたので、自然とこうなりました!

男子校なら聞いておきたい質問!ファンレターはきますか?
→きます!笑

最近嬉しかったのが、作業所の方からのお手紙♪
最初は字が読めなかったそうです‥が!
今ではとっても字がきれいになって、なんと就職も決まったそうです!

みんなで拍手〜!(^∀^人)♪



最後に11月のコンサート宣伝や、来年ドキュメンタリー番組があることも宣伝♪

約50分のライブが終了しました!




暑い中、みなさんお疲れ様でした♪ヽ(*^∀^*)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.