森本ケンタさんライブレポート
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/23 レポートページお引越し
2008/08/18 森本ケンタのハッピータイムRadio♪
2008/08/11 森本ケンタのハッピータイムRadio♪
2008/08/09 しゅうなんFM公開生放送ライブ
2008/08/06 平和音楽祭

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 月 

2008/01/03(木) ケンタファミリーの初詣
2008年1月3日13:00〜の“ケンタファミリーの初詣”の様子を見に行ってきました☆

リニューアルしたえびす通りアーケードのイメージソングを手がけたケンタさん。
ファンの間ではすっかり定着したえびす神社です。

その神社の境内で、13:00からケンタファミリーの初詣が行なわれました。

12:50ごろ、ファミリーを引き連れてケンタさんがえびす神社前に登場。

>> http://kentablog.blog28.fc2.com/blog-entry-350.html

男性陣はスーツ姿。
女性陣は華やかな着物姿。

こちらまで心が引き締まりました!

ケンタさん

「明けましておめでとうございます。
 今年も、このメンバーでやっていきますので、宜しくお願いしますね!」

と集まっていたファンさん達に挨拶。

小さな拍手☆

そして、ケンタファミリーは揃って境内へあがり参拝。

その間に、ファンさん達は外で祈願。
巫女さんにお祓いをしてもらいました。

おみくじをひいているファンさん。
破魔矢や御守を購入されるファンさん。

「お正月はどうだった??」なんてみんなで話しをしていたら
破魔矢やお札をもったケンタさんが再び登場。
参拝が終わったようです。

記念撮影を終え・・・
帰っちゃうのかな。。と思っていたら

「みんな、少し場所を移動しようか・・」

と、“行き交う人の流れ”を邪魔しない場所に移動し
あらためてケンタさんから挨拶。
そして、ファミリーのみんなからもひと言ずつ挨拶がありました。

ケンタさん
ミッキー
ひこ
真一さん
遠藤さん
あーさー
渡邊さん
マネージャー

(ケンタファミリー☆大所帯に成長♪)


そしてそして、ケンタさんとの温かい握手会に。(^.^)

握手できるなんて思っていませんでしたので
みなさん、とっても喜んでましたね!

2008年初拍手☆ ってことで、ケンタさん、優しい〜。

気がつくと、人だかりがたくさん!!

「あの男性は誰ですか?」と通行人からたずねられることしばしば。

「森本ケンタさんっていうシンガーソングライターで
 RCCラジオやTSSひろしま満点ママにでてますので、見てくださいね」

とファンもしっかり宣伝っ!

通行人の方もつられて握手の列に。(^.^)


ほのぼのした一年のはじまりとなりました。

ケンタさん、ファミリーのみなさん、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.