森本ケンタさんライブレポート
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/23 レポートページお引越し
2008/08/18 森本ケンタのハッピータイムRadio♪
2008/08/11 森本ケンタのハッピータイムRadio♪
2008/08/09 しゅうなんFM公開生放送ライブ
2008/08/06 平和音楽祭

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 月 

2007/11/04(日) ケンタライブ@山口県立大学学園祭
11月4日(日)15時50分からの山口県立大学学園祭ライブに行ってきました★


秋晴れが心地よく・・・
暑すぎず、寒すぎず、最高のライブ日和でした!



まずは『ロミオ』からスタート。

そして、歌い終わると、自己紹介を。


今日のケンタさん。
ベージュ色のジャケットにグレーのパンツという秋色コーディネート。
そして・・
学園祭ライブといえば。。。
真一さんの衣装も気になるところ。(笑)
今日は黒ジャケットを羽織ってました♪


「先日出演したFM山口の「ビリフラMAX」で流してもらった曲です♪」

と『横顔』を熱唱。

会場で応援してくれていた学生さん達から黄色い声援が☆☆☆

さすが、地元ラジオでかかってただけあってかなり盛り上がりましたっ。


そして、『キッチン』

いつものようにみんなと練習。

チームケンタも頑張りましたが
今日の主役は学生さんたち。
いつもとちょっぴり違って(笑)若い声が会場を包んでました。


キッチンの掛け合い。
練習の時から和気あいあいとしてて
学生さんも積極的に参加してくれていたのが嬉しかったなぁ〜。


続いては

「この曲を歌うと雨が降るんですが今日は大丈夫かなぁ?」

と、MCをいれるケンタさん。


会場からは、黄色い声(!)で

「大丈夫〜〜〜!!!」


ケンタさんも気持ちよく歌っていたことでしょう。

『雨』


「あと2曲で終ります・・・」とケンタさんが言うと

会場からはまたまた黄色い声で

「え〜〜〜〜〜!!!!!!」

(う、嬉しすぎるっ!)


続いてケンタさんのMC。

「高校を卒業してプロの歌手になって・・
 事務所をたちあげて・・・
 (でも)僕、皆さんと同年代なんです。
 22歳なんです!」

ハイ!会場からは「えーーー!!??」

続けてケンタさん。
「お互いいろいろ大変な事もありますががんばりましょう。」


『時の詩』


ライブステージでは、歌うことだけではなく、
MCを通しても何かしらメッセージを伝えていこうとしているケンタさん。

今日のライブも会場にいた学生さんたちの胸に響いたことと思います。

女子だけでなく男子(^.^)もたくさん聞いてくれていました。


最後は

「妹のために作った曲です。妹が卒業するときにサプライズライブで歌いました」


と曲紹介をして、『絆』


ステージを降りたケンタさんと真一さんをもう一度・・・


アンコールの拍手が学生さんたちから沸き起こりました!


アンコールで披露してくれた曲は・・・

「季節はずれだけど・・・」と笑いながら、『Summer Ride』♪


ライブ中、時折「カッコイ〜!」という声援が飛び交っていました。
そんな声援に照れちゃうケンタさんは「気ィつかわんでエエよ」と謙遜。


ライブ終了後は学生さんたちに囲まれて、写真撮影☆


会場に駆けつけたチームケンタの面々が
「いいなぁ〜」と恨めしそうに見つめ続けていると
ケンタさんが握手をしに来てくれましたっ!!!


優しすぎるよ、ケンタさん〜。(^.^)
ありがとうっ!!

会場に行けなかった皆さんの声援もしっかり伝えてきました!!

--------------------

学校関係者のみなさん、このたびは学園祭にお呼びくださいまして
ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。


そして、ケンタさん、真一さん、お疲れさまでした!!

次のライブは11月10日(土)のあきつフェスティバル ですね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.