森本ケンタさんライブレポート
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/23 レポートページお引越し
2008/08/18 森本ケンタのハッピータイムRadio♪
2008/08/11 森本ケンタのハッピータイムRadio♪
2008/08/09 しゅうなんFM公開生放送ライブ
2008/08/06 平和音楽祭

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 月 

2007/11/26(月) 森本ケンタのハッピータイムRadio♪

「みなさん、こんばんは。シンガーソングライターの森本ケンタです。」



「ディナーショーを終えまして。
 非常にたくさんの方に来ていただきまして
 座席を追加したほどです!
 ありがとうございました!」

さっそくお便り紹介。


◎新曲はラブソングで今の季節にぴったり。
 ロミオも感動でした。
 バラードもあり、ノリノリもあり、楽しかったです。

◎ディナーショー行けなかった。新曲を聴きたかった・・・



新曲へのリクエストが多数ということで『Endless Snow』♪

何度聞いてもステキぃ(^.^)



♪ジングル♪


開運アドバイザーの上角弥生さんがスタジオに。

ディナーショーにも足を運んでくださっていたようで
「ディナーショーのときの衣装は開運カラーがバッチリでしたよ。」と
さっそく誉めてもらっていました。


上角さんがされているのは風水・環境学。

個々の生年月日にあわせてバランスをとっていくのが良いそうです。



ケンタさん。
よく風邪をひいていた時に上角さんに診断してもらったそうです。

ベッドの位置が悪い・・と言われて
家に帰ってベッドを移動しようとしたけど
キングサイズだっため部屋からはみ出てしまい・・・
翌日に捨てちゃったそうです!


上角さん曰く。「素直ですね〜。素直っていいですよ!」

ケンタさん。「そうなんですよ。ぼく、素直なんですよぉ〜」(笑)


--------


来年は水のパワーの一年だそうです。
思いやりのある一年にすると良いみたいです。
自分のことより家族や友達、恋人・・


ラッキーカラーは

男性:水色 → 仕事運アップ
女性:ピンク → 愛情運アップ


ラッキーカラーのものを身につけると運気がアップするそうなんですが
なにも服じゃなくてもよいそうです。

ハンカチとかアクセサリーとか。


ケンタさんの心配事その1

「どないしよ・・みんながライブにショッキングピンクのコート着てきたら・・・」^^;


ケンタさんの心配事その2

「マネージャーに水色のスーツ着させられるところやった・・・・」(笑)




運気アップは思い込み。
プラス思考で行きましょう〜ということでした。


上角さんのリクエストで岡村孝子さんの『夢をあきらめないで』


♪ジングル♪

本日のお題「恥ずかしかった話し」



ケンタさん

「けっこうやらかすことありますよねー」


と、さっそく、やらかし話しを。


試乗できるバイクさんに立ち寄って
かっこつけてバイクにまたがって・・・
よし出るぞ!と気合いれてスロットルをブゥオンってやったら
エンストしちゃったそうです。(@_@)

ウキャキャ。
恥ずかしいぃー。



『横顔』


♪ジングル♪



告知】

1)LEGEND CONCERT 2007 のDVDを好評発売中☆

2)12月14日 フレスタモール5周年祭ライブ@西区民文化センター

3)お便りもお待ちしています。
  電話コーナーへの応募も!
  >> radio@rcc.net


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.