森本ケンタさんライブレポート
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/23 レポートページお引越し
2008/08/18 森本ケンタのハッピータイムRadio♪
2008/08/11 森本ケンタのハッピータイムRadio♪
2008/08/09 しゅうなんFM公開生放送ライブ
2008/08/06 平和音楽祭

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 月 

2008/04/27(日) 横川ふしぎ市&カジルライブ
4月27日(日)横川で行われた“ふしぎ市”ライブに行ってきました★

まずはひろしん駐車場で11時45分から行われたライブ♪

日焼けしそうなほどの快晴!しかし風は少し冷たかったこの日‥
司会の方から紹介があり、ケンタさんがステージへ!

「最近はパン日記に出たり、料理のコーナーに出たりするから、歌手って忘れられてるんですが、歌手です!歌手の森本ケンタです!(笑)
今日はよろしくお願いします!」とあいさつ(^∀^)

まずは『HERO』からスタート♪
続いて『横顔』を歌い‥

ギターのチューニングをしつつ5月2日に発売されるアルバムの宣伝も挟み‥
アルバムにも入るという『春夏秋冬』を歌ってくれました♪

そして、毎回毎回歌を作ったパン日記!
それをまとめて作った曲、『ベーカリーと渡せない手紙』を歌い、紹介するのをすっかり忘れてた!笑(゜Д゜)と言いながら、真一さんの紹介☆

途中、強い風が吹いて真一さんの楽譜がめくれたり、ステージに貼られていた紙が落ちたりするハプニングが!(>_<;)

しかしケンタさん、
「風もオレの歌を聴きにきたんやな〜!」と笑顔でした☆
これからもっと暑くなると、虫も歌を聴きにくるはず‥(笑)
どうするケンタさん!?(^_^;)

最後は『ロミオ』でシメでした!
先日の豆匠ディナーショーで森川さんが披露したというギターテクもロミオで追加されていました♪
さすがケンタさんっ♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そして14時から広コンステージで行われたライブ♪

まずは『SHINE』からスタート!

「あ、オレやっと“ふしぎ市”の意味がわかった!
いろんなところにコスプレした人がおるんやね〜すごいね!」とケンタさん☆

確かに、周りを見るとたくさんコスプレした人が‥(゜Д゜)

次は『横顔』♪
続いて‥「今日は天気いいし、夏みたいやね!」の一言に‥
ファンはピクっと反応!

『Summer Ride』本日解禁〜!(笑)

ファンはノリノリで手拍子♪とっても嬉しい一曲です(^∀^*)

そして『Forever Friend』を歌い、
シメはここでも『ロミオ』でしたっ♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最後は17時半からカジル横川で行われたライブ♪

控え室でうとうとしてしまったというケンタさん‥
「最後やし、気合い入れていくでっ!」

まずは『ベーカリーと渡せない手紙』から♪

でも優しい曲だと寝てしまいそう‥ということで!
『HERO』を歌ってくれました♪

ここで少しトーク。。
「オレな、自分の歌(バラード)歌ってたら‥寝てまうねん(笑)
昨日の話やねんけど、歌ってたらいつの間にかギター抱っこして寝てたんよ!」とケンタさん(’□’;)

「みんな車の中で聞いたらあかんよ!(笑)」
なんと不眠症も治ったという声も‥‥ケンタボイスは癒しの音楽ですね!(*'∀'人)

続いては『横顔』♪
カラオケで歌ってきたというケンタさん、採点はドキドキでまだしていないそうです!

「100点目指すで!」と気合い十分☆

そして『Summer Ride』と『高瀬川』を歌ってくれました♪
次に『春夏秋冬』を歌い‥

ラストはやっぱり『ロミオ』でした♪


そしてアンコールの手拍子‥
ステージに戻ったケンタさん、「欲しがりやさんだねぇ!」とあの芸人さん口調(笑)

アンコールは『絆』でした!

3ステージとハードスケジュールでしたが、気持ちのいい天気の中、楽しいライブになりました♪

お疲れ様でした!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.