森本ケンタさんライブレポート
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/23 レポートページお引越し
2008/08/18 森本ケンタのハッピータイムRadio♪
2008/08/11 森本ケンタのハッピータイムRadio♪
2008/08/09 しゅうなんFM公開生放送ライブ
2008/08/06 平和音楽祭

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 月 

2008/08/09(土) しゅうなんFM公開生放送ライブ
Starlight Fantasy in NIJIGAHAMA しゅうなんFM公開生放送ライブに行ってきました!

場所は山口県光市の虹ケ浜。
この日は、花火大会ということもあり、浴衣姿の方がたくさん。


ビーチでは、17:00〜公開生放送がはじまり
パーソナリティの藤田のりおみさん(のりちゃん)&水津香織(けぇちゃん)の
軽快なトークとサマーミュージックがイベント会場を盛り上げていました。

ケンタさんへの応援メッセージもたくさん届いていたようです。
ライブ前にはリクエストで何曲かケンタさんの歌も流れていました♪

そんなこんなでビーチでのんびりしていると
「森本ケンタさんの登場です〜」とアナウンスが流れ
慌ててステージに駆けつけるファンさん多数。(笑)


本日のケンタさんのいでたちは。。。

白のポロシャツ(茶色のライン入り)×ブルージーパン(ポケットにファスナー付☆
そして、足元は・・・なんとビーサン!!!

(リハは、例の“改造ズボン”だったようですよぉ〜)


ステージに登場したケンタさん。
ラジオ公開生放送ということで、パーソナリティーさんから質問をうけ
いよいよライブスタート。


まずは『Summer Ride』


(高いステージに立って、海に向かって歌うというスタイル)

「ここは気持ちええですね!こんなにいいシチュエーションで歌うのは初めてです。
 ありがとうございます!!」

「今日は花火大会ですよ。2,700発ですよ!!すごいですねーー!2,700発っ!
 僕は・・今日は前座です。花火大会の前座のライブを楽しんで帰ってください。」


『ロミオ』


「森本ケンタ。燃えてまいりましたが(笑)、ここらへんでクールダウンしたいと思います。
 次の曲で最後になります。」


『Forever Friend』



少しずつ夕陽が沈み始めていました・・・

そして、歌い終わると、パーソナリティーのおふたりがステージに登場し

「お願いがあってきました。アンコール、お願いできませんか!?2曲!
 ね。ケンちゃん、のりちゃんと仲じゃん!」

と、主催者さん自らアンコールのお願いにっ☆

会場からも嬉しい拍手♪


ケンタさん、「2曲ぅ〜〜!?」と驚きながらも嬉しそう。

ケ「ありがとうございます!(ここのステージ)気持ちが良いので、歌わせてください!」


「ほんの一瞬、打ち合わせさせてください」と真一さんと、本当に一瞬の打ち合わせ。

目配せだけで通じ合っていました♪


「大切な人のことを思って、聞いてください。」

『横顔』

途中、何度か、はにかみながら歌っていたように感じましたが・・・
ステージから眺める景色が気持ちよすぎて、テンションあがったのかな。。。



「最後はロマンティックに。
 ちょうど夕陽がおちてきて、きれいですよね。
 恋人や夫婦で来られている方は思い出に・・・」


『あふれる想い』(シャンテさんバージョン)



海の向こうの空を見上げると、雲が夕陽色に染まって
とっても幻想的でした。

そして・・・

歌い終わると同時に夕陽が沈んでいきました。


サンセットライブ!?


自然の演出も最高でした!!


花火は20:00〜スタート。
2,700発の花火が虹が浜の夜空に高くたかく昇りつめていました。


次のライブまでしばらくあきますが
ケンタさんはお盆休み返上で何やら予定がぎっしり詰まっているそうです。


私たちも体調管理に気をつけて
23日の岡山県フレスタ操南店ライブで元気な笑顔で会いたいですね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.