ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/13 速報!! by3110
2007/03/09 卒業写真 byごぼう
2006/12/09 コンテナ整理
2006/12/06 フレーム修正第2弾 byネッちゃん
2006/11/24 フレーム修正! Byアルト

直接移動: 20073 月  200612 11 10 9 8 6 4 2 1 月  200512 9 8 7 6 月 

2006/02/21(火) フォグランプHID化計画Ver5 byヨーダ
今日はフォグの配線を引きなおし、旧フォグ(H4の方)をグリルにはめ込む為のステーの製作をしました。「リューター」なる歯医者さんチックな未知の道具を使用し(笑)ステーの細かい部分を仕上げました!もう少しで全貌が皆様に公開できそうです・・・むふふふ。
写真は、一生懸命に作業をしている「真面目なオレ」と遊んでる「不真面目なかっちゃん」です(笑)

2006/02/14(火) ばれんたいんでぇ・・・(TT) byかっちゃん
さて、楽しいばれんたいんでぇを皆様お過ごしかとは思いますが・・・アルテッツァとラリーが恋人のうちらにはまったく縁の無い日でございまして・・・づぇんづぇん、寂しくなんかありません!!!!(TT)
ま・・・それはさておき、今日はリクルートの方が取材に来ました!!、フォグが付いた(仮付けですけど・・((((´д`)アルテッツァと共に部員勢ぞろいで写真を撮っていただきました!!

2006/02/13(月) フォグランプHID化計画Ver4 byけんじくん
フォグランプHID化計画も佳境に入ってまいりました。
とりあえず、ってことで今日は仮付けをして
位置の確認とステーの調整を行いましたー。
実は明日取材があり、その為の突貫工事的な
仮付けなんです・・・・・(TT)

配線の取り回しや、旧フォグとの組み合わせや
連動点灯回路の作成などなどまだまだやる事は
山積みです・・・・。

でも実際に組んでみると、おお。かっけー!!
やっぱ、でっかいフォグは競技車を一層速そう
(あくまでも速そう・・ですがw)に見えるもんです。

写真はオオノ先生もご満悦wの図です

2006/02/10(金) フォグランプHID化計画Ver3 by110
今日は先日製作したステーを車体に取り付け、
実際に仮組み、配線、点灯チェックまで
やっちゃいました!!
と簡単に書きましたが、実際は苦労の連続・・・。
作業終了時刻はぎりぎり今日の23:40です・・(TT)

でも、やっぱ、競技専用は明るいわぁ〜〜!

しかーーーし!まだまだこれからバンパーの加工、
配線の手直しなどなど・・・完成まではもうちょっと
掛かりそうです・・・。ガンバリマス。はい。

今日の写真は、エレクトリカル238パレード2006ですw

2006/02/06(月) フォグランプHID化計画Ver2 byごぼう
今回は、フォグランプを実際に取り付けるための
ステーの作成です!

実は1年生はこの前ガス溶接の外部講習を受けたばかり!
イエぃ!いいトコ見せるぜ!!

と言う感じで・・・部材を切って、溶接をして、
いい感じのステーが出来上がりました!

写真はグラインダーマンかっちゃんです!笑

2006/02/04(土) フォグランプHID化計画Ver1 byかっちゃん
今日は今年のレースの命運を賭ける一大作業、
「フォグランプHID化計画」の第一弾です!!

やっぱ、HIDかっけー!!て事で意気込んでみたまでは
良かったのですが。。。

バンパーなどを外して見てから、じっくり考えると
実際に取り付ける場所や、固定する場所など、
やっぱむつかしいっす。

一杯、一杯で・・あhjsdvっふぃじこ・・・自爆!

そんなかっちゃんに救いの天使が!!
先生の、こうすればいいんじゃん?の一言で解決!

もうすこし、頭をやわらかく出来る薬が欲しい今日この頃です。
(バカにつける薬はないってか〜〜?w)

2006/02/03(金) フォグランプが届いたよぉ!! byぬまっち
今日は待ちに待った、HIDフォグランプが届きました!!
かなり大きな箱でしたが・・・やっぱりランプ自体も
大きくて、これならナイトラリーでも頑張れるぜぃ!
って気持ちになれる!むふふふ。

というわけで部員諸君は早く取り付けてね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.